RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ピース綾部に又吉「2カ月位で帰ってくるのやめて」とクギさす

2016年10月09日 22:30 お笑い ,芸能

:2016/10/09(日) 00:30:04.14 ID:

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38)が8日、コンビでMCを務めるテレビ東京系スポーツニュース番組「SPORTSウォッチャー」(土曜23・00、日曜22・54)に出演。来年4月から活動拠点を米ニューヨークに移すことを発表した。同番組は来年3月いっぱいで卒業する。

番組のエンディングで又吉らレギュラー陣と並んだ綾部は「ぼくのわがままで3月いっぱいで日本の活動をやめて…」と説明。「英語は全くしゃべれないです」ときっぱり言い切ると、相方の又吉直樹が「2カ月ぐらいで帰ってくるの、やめてくださいね」とクギをさした。

綾部は「お笑い界の野茂英雄になりたい」と宣言していた。

(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000143-dal-ent

:2016/10/09(日) 04:09:53.07 ID:

>>1
綾部・・・。
:2016/10/09(日) 10:41:35.16 ID:

>>1
剥奪!!剥奪ゥゥゥゥ!!
:2016/10/09(日) 11:31:32.94 ID:

>>1
偽ババ専発覚で人間のクズ認定したから
TVに出ないで欲しいと願っていた

二度と日本に戻ってこないで欲しい

:2016/10/09(日) 14:51:30.88 ID:

>>1
綾部の司会がウゼーからこれはグッドニュースだな
又吉も喜んでるだろ
:2016/10/09(日) 20:12:36.34 ID:

>>1
マシ・オカに勝てれば認めてもいい
:2016/10/09(日) 20:20:31.78 ID:

>>242
HEROSのエセ日本人じゃまいかw(´・ω・`)
:2016/10/09(日) 00:31:08.30 ID:

すみません
芸スポと間違えました

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 01:20:28.84 ID:

>>3
www

:2016/10/09(日) 03:44:02.96 ID:

>>3
よくわからんけど(ルールも記事内容も)、たまにはいいんじゃないですか
:2016/10/09(日) 06:51:43.23 ID:

>>100
あなたいい人だね。
:2016/10/09(日) 05:47:31.27 ID:

>>3
芸能ニュースでも重大な事件はν速+でもスレ立てアリだからいいんじゃね?
:2016/10/09(日) 06:46:25.68 ID:

>>150
クッソどうでもいいが

というか又吉じゃない方は顔すらわかんね

:2016/10/09(日) 18:15:17.10 ID:

>>3
たまーになら生姜無い
:2016/10/09(日) 00:40:45.76 ID:

この人何目指してんの?

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 02:16:47.94 ID:

>>11
:2016/10/09(日) 04:26:17.23 ID:

>>11
ハリウッド俳優になりたいゆうてた
:2016/10/09(日) 04:45:42.32 ID:

>>116
本当に役者になるなら、まぁ、いいけど。

犯人役だろうが悪い人役だろうが、
本当の日本人が
殆どいない。

マコさんくらいかな

:2016/10/09(日) 08:53:44.60 ID:

>>11
きんにくん
:2016/10/09(日) 00:41:39.00 ID:

頑張るな こういう、ガッツあふれるやつは好きアメリカで成功して欲しい。
何するか知らんが
:2016/10/09(日) 00:45:46.30 ID:

小説書いた方があっちで勉強するとかと思ったら相方のほうか
で?何しに行くの?

:2016/10/09(日) 00:46:28.70 ID:

名前は聞いた事あるが顔が思い出せないな、まあチャレンジはいい事だ何するか知らんが頑張ってな
:2016/10/09(日) 00:46:40.91 ID:

英語ダメならせめてアジアにしとけと
:2016/10/09(日) 00:47:42.01 ID:

見下してた相方が有名になって居づらくなったとか?
:2016/10/09(日) 00:54:57.27 ID:

気をつけてね (´・ω・`)
:2016/10/09(日) 01:02:16.09 ID:

きよしが国会議員になって無茶な生き方に拍車がかかったやすしのようにならんようにな
:2016/10/09(日) 01:04:33.18 ID:

英語覚えて仕事の幅ひろげるつもりなんだな
ってもう38かよ
その歳でリスタートとは尊敬する
:2016/10/09(日) 01:34:37.88 ID:

日本でも通用しないのにNYとはw
批判するのもアホらし

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 01:45:09.10 ID:

所詮ヒロミが干されたような理由だろな

:2016/10/09(日) 02:04:23.68 ID:

米国版ボビーオロゴンを目指すしかないな
:2016/10/09(日) 02:52:46.15 ID:

10年後
綾部・・・茨城TVのМC
又吉・・・吉本専属放送作家
:2016/10/09(日) 02:57:05.78 ID:

きんに君みたいに男に襲われそう
:2016/10/09(日) 04:42:25.79 ID:

出川哲朗のむちゃくちゃな英語で何とかなってるんだから大丈夫だろ。

翻訳機や喋る電子辞書でも買って持参しろ。

:2016/10/09(日) 05:06:41.74 ID:

>>122
外国語を習得するための近道は「コミュニケーション取りたい」という意欲と行動だからな。
:2016/10/09(日) 05:16:17.47 ID:

>>122
そのノリでとりあえず行ってみてなにもできず、ひきこもったり精神を病む人が実はけっこういる。
泳げないやつをプールに放り込むようなやり方は実は歩留まりがよくない。
:2016/10/09(日) 06:49:31.98 ID:

>>122
出川はミニラのようなビジュアルがアメリカ人の興味を引くものがあるんだろう。綾部はどうかなぁ?かっこつけしいだし。

:2016/10/09(日) 09:09:56.44 ID:

>>167
普通はエクスキューズミーとか言って時間はあるか確認するが
出川突然質問から入る  普通に聞いたら逃げられちゃうからな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 06:14:26.78 ID:

笑いほど文化の違いが大きいものはない。

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事