RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

SNSから爆笑スポットを抽出するサービスが凄すぎると話題に!

2016年09月19日 12:40 SNS ,爆笑 ,観光

:2016/09/17(土)23:13:30 ID:

「せっかく出かけたからには、ぜひ見たい絶景」や「ぶらりと歩いてみたい場所」をあれこれ探しているという人も多いのでは。
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で反響を集めた人気のスポットを探し出すことができるサイト
「SNAPLACE(スナップレイス)」 http://snaplace.jp/ の社長、椛島恵里香さん(27)に、
今から予定を立てても連休中に楽しめそうな「SNSで映える意外な観光スポット」を聞いた。【大村健一/デジタル報道センター】

インスタグラムとツイッターの投稿の中から、「いいね」の数だけでなく、
投稿者のフォロワー数やコメント数なども加味して、反響が大きいスポットを独自のシステムで抽出。
「Cool!(おしゃれ、かっこいい)」「Haha!(驚き、笑い)」などに分類し、
さまざまな外出プランに応じて行きたいスポットを紹介している。

http://mainichi.jp/articles/20160915/mog/00m/040/013000c

:2016/09/17(土)23:16:48 ID:

じーちゃんの家の近くにイボの神様がいたんだけど…
:2016/09/17(土)23:18:01 ID:

イボってなんだよw
:2016/09/17(土)23:19:17 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

こんなサイトあるの知らなかった

:2016/09/17(土)23:20:08 ID:

地図から探すと、自分家の近くに何があるか分かりやすくていい

:2016/09/17(土)23:24:24 ID:

会社の近くにち??ぽで鐘をつく変な飲食店があったwww

:2016/09/17(土)23:24:58 ID:

>>6
六本木ヒルズ乙
:2016/09/17(土)23:26:16 ID:

どうせコンビニ店員だろ
:2016/09/17(土)23:27:25 ID:

地図と場所の情報が同時に見れて、ポチポチ押してくと場所の情報が切り替わるのは便利
:2016/09/17(土)23:27:48 ID:

じーちゃんの家見たら見事に「Haha!」だけだった
:2016/09/17(土)23:28:22 ID: 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

熊本の僻地だししゃーない
:2016/09/17(土)23:32:32 ID:

笑いに包まれた良いところじゃん
:2016/09/17(土)23:32:49 ID:

このへん腰の神様や目の神様とかピンポイントに神様いすぎだろ
:2016/09/17(土)23:37:25 ID:

これ面白スポットだけ見れる設定もできるんだな
:2016/09/17(土)23:37:59 ID:

おしゃれスポット情報いらない俺には便利
:2016/09/17(土)23:38:13 ID:

おしゃれスポットデートするときにはいるだろ
:2016/09/17(土)23:39:00 ID:

こういう自分の趣味に走る男って出世しないと思うの
:2016/09/17(土)23:39:31 ID:

アイコンOFFにするのがわかりにくい
:2016/09/17(土)23:39:49 ID:

>>19
OFFとか書いてるだろ頑張れ
:2016/09/17(土)23:40:14 ID:

1優しい
:2016/09/17(土)23:42:32 ID:

このカスタムマップのチョイス色々おかしい。なんだよ日本面白公園マップってwww

:2016/09/17(土)23:43:12 ID:

>>22
需要あるのかそれwww
:2016/09/17(土)23:43:28 ID:

俺は行きたい
:2016/09/17(土)23:46:52 ID:

お出かけプランの「土食べてもおしゃれな1日プラン」って何ンゴ
:2016/09/17(土)23:47:33 ID:

土なのに8000円とかたけー
:2016/09/17(土)23:50:12 ID:

子供のころつやつやした、土団子食べたかったけどここなら夢が叶うのか?
:2016/09/17(土)23:51:20 ID:

確かにつちくったとかSNSで報告されたら反応せざるおえない
:2016/09/17(土)23:52:13 ID:

誰かこのプラン通りいこうぜ
:2016/09/17(土)23:52:46 ID:

hawaiiマップが地味に美人多くて目の保養になる。ハワイ行かないけど
:2016/09/17(土)23:53:35 ID:

ハワイ行ったことあるけど知らないところ多くて結構面白い
:2016/09/17(土)23:54:21 ID:

ハワイマップいきなりおしゃれになりすぎワロタ
:2016/09/17(土)23:55:17 ID:

対応エリア少ないのがなー三重県対応はよ
:2016/09/17(土)23:55:50 ID:

田舎はSNS映えしないから
:2016/09/17(土)23:56:13 ID:

熊本あるじゃん
:2016/09/17(土)23:59:01 ID:

Cool! な飲食店さすが恵比寿や表参道エリアに集中してるな
:2016/09/18(日)00:02:35 ID:

FOODとHahaの組み合わせが衝撃的w
:2016/09/18(日)00:05:34 ID:

>>37
デカ盛り、ゲテモノ多くてワロタ
:2016/09/18(日)00:04:31 ID:

アントニオ猪木酒場ってなんだよwww
:2016/09/18(日)00:11:31 ID:

動物絡みのカフェマップ作っでたんだけどどう思う?
http://snaplace.jp/custommap/?id=animalcafemap
:2016/09/18(日)00:13:35 ID:

>>40
ふくろうカフェって意外と多い猛禽類で怖いのに
:2016/09/18(日)00:39:49 ID:

http://snaplace.jp/東京スネークセンター/
個人的にヘビと触れ合えるカフェが気になる
:2016/09/18(日)01:52:44 ID:

珍獣屋っていう料理屋ワニの手とかウーパールーパー食べれるらしいが
写真がグロテスクすぎる
誰が食べに行くんだろう
http://snaplace.jp/%E7%8F%8D%E7%8D%A3%E5%B1%8B/
:2016/09/18(日)07:22:10 ID:

ウーパールーパー食べるのか・・・
:2016/09/18(日)07:28:02 ID:

確かに最近よくSNAPLACEみるな
:2016/09/18(日)07:48:29 ID:

>>45
もともとSNSで拡散されてるネタスポットをまとめてるみたいだから、
それがまた拡散されてるからでは
:2016/09/18(日)07:45:41 ID:

ネタがまとまってて吹きやすそう
:2016/09/18(日)08:04:09 ID:

SNSのまとめ?サイトみたいなものか
地図になってるのが意外と便利で使えそう。
そもそも今までなんでなかったのかと思う
:2016/09/18(日)08:06:52 ID:

SNAPLACEは良スレが多いな
ネタとして面白いからもっとやってくれ
:2016/09/18(日)08:26:06 ID:

連休ずっと家にいる予定だったけど出かけたくなった
:2016/09/18(日)08:57:25 ID:

>>51
引きこもり解決だな
:2016/09/18(日)09:11:01 ID:

これはスレづくりに使えるw
:2016/09/18(日)09:23:26 ID:

チャーミングチャーハンって、チャーハン付きチャーハンが食べられるらしい。これは行ってみたいw
:2016/09/18(日)09:24:20 ID:

>>54
チャーハン・チャーハン定食ww
:2016/09/18(日)09:25:54 ID:

こんだけチャーハン押してるんだが、味はどうなのか?
:2016/09/18(日)09:42:28 ID:

口コミ見ると推してるだけあってうまいっぽい
:2016/09/18(日)10:07:33 ID:

淡路島の謎スポットもやばそう
:2016/09/18(日)11:15:52 ID:

>>58
思いっきり下ネタじゃねーか笑
でもちょっと行きたい

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/09/18(日)11:27:43 ID:

>>58
淡路島何度か行ったことあるけど、ここは見逃してたな・・・
:2016/09/18(日)12:08:26 ID:

>>58
SNSで載せたら逆にドン引きされそうなゲスさww
:2016/09/18(日)10:30:47 ID:

チャーハン・チャーハンとか炭水化物祭りww
:2016/09/18(日)10:51:01 ID:

チャーハン付きチャーハンってよく考えると、チャーハン大盛りと何が違うのかw
:2016/09/18(日)12:40:59 ID:

オモコロいくついでに行きたい
:2016/09/18(日)15:13:26 ID:

>>64
オノコロじゃないの…
:2016/09/18(日)13:17:26 ID:

アプリほしい
:2016/09/18(日)14:10:23 ID:

行きたいとこ出てきたけど台風・・・
:2016/09/18(日)15:49:10 ID:

世界遺産のミニチュアのところだよね
:2016/09/18(日)16:15:54 ID:

栃木にもあるけど、どっちがすごいのか教えてほしい
:2016/09/18(日)16:25:01 ID:

淡路島のほうが圧倒的にすごいぞ
ピラミッド、自由の女神、エッフェル塔、ピサの斜塔かなり種類が豊富
:2016/09/18(日)16:49:38 ID:

どこも行きたいところが遠い…
:2016/09/18(日)17:38:01 ID:

にがおえコインランドリーとかいうの出てきたんだけど

:2016/09/18(日)17:39:05 ID:

これってSNSで反響あるのか?
:2016/09/18(日)19:06:46 ID:

自分の好きな芸能人の似顔絵探したりで楽しそう
:2016/09/18(日)19:24:36 ID:

あの枡添知事のハゲ面を書いたイラストが忘れらない
ぐぐっても出てこないんだが・・・
:2016/09/18(日)19:26:42 ID:

流石にもう撤去されただろうなww
:2016/09/18(日)19:38:59 ID:

現実だって充分おかしいんだけど
あのイラストには負ける

:2016/09/18(日)19:41:25 ID:

写真だけは大量に出てくるのだが・・・
:2016/09/18(日)22:08:28 ID:

>>78
醜悪なハゲだなww
:2016/09/18(日)20:13:32 ID:

石原さとみあるなら行きたい
:2016/09/18(日)20:16:44 ID:

淡路の石原さとみ記念館行きたいな
:2016/09/18(日)20:31:13 ID:

世界版対応してほしい
:2016/09/18(日)22:51:09 ID:

シマウマカフェ行きたい
:2016/09/18(日)22:54:03 ID:

スナップレイス使ってるよ
:2016/09/18(日)23:47:13 ID:

シマウマカフェってすごいサバンナ
:2016/09/19(月)00:58:31 ID:

ライオンカフェもあるよ
:2016/09/19(月)01:21:26 ID:

ふぁー

:2016/09/19(月)07:06:22 ID:

スネークカフェがリアルに日本にあるのがすごい
:2016/09/19(月)08:05:07 ID:

もはやまとめスポットサイト
:2016/09/19(月)08:21:34 ID:

デカ盛り情報もうちょいあったら良いな
:2016/09/19(月)08:31:32 ID:

デカ盛り網羅されてたらかなりいいな
:2016/09/19(月)09:02:44 ID:

アド街とかテレビがパクりそうな
:2016/09/19(月)09:45:59 ID:

まとまってて分かりやすい
:2016/09/19(月)10:13:36 ID:

行きたいスポットいっぱい出てきて長生きしたくなった
これは自殺防止にいいね
:2016/09/19(月)11:08:18 ID:

食べもん屋と観光地分けて探せられるのは便利
:2016/09/19(月)11:22:46 ID:

2chの常連スナップレイス
:2016/09/19(月)12:29:38 ID:

おっぱおおっぱお

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事