RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ベッキーが元カレ川谷を批判 「(未成年との飲酒は)未然に防げたこと」 ワイドナショー

2016年10月09日 11:39 事件 ,恋愛 ,芸能

:2016/10/09(日) 10:30:11.95 ID:

デイリースポーツ 10月9日(日)10時22分配信

タレントのベッキー(32)が、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)にゲストコメンテーターとして初出演し、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)の活動自粛について口を開いた。

髪をショートにして登場したベッキーは番組冒頭、「もうドキドキ。髪も切って、きょうのワイドナショーに向けて緊張していて食欲もなくて。きょうは、もう答えます」とあいさつ。

ダウンタウンの松本人志はベッキーの出演について、約1カ月半前にスタッフから打診されたことを明かし、「もちろんオレは全然いいんやけど、もしその週に例のカレになにかあったらいじらなあかんでって言ったんやけど、何かあったもんな。話題集めみたいにするのは本当にイヤなんだけど。ある意味専門家だから」と話した。

言葉通り、最初のニュースでゲス極・川谷と未成年の新恋人が飲酒していた問題を取り上げ、ベッキーは「1月に私との騒動があって、世間の皆様から厳しい声を私も川谷さんもいただいて、世間の厳しい目がある中で活動したり生活したりしていて、そういった中でこういう行動を取ってしまったのは、未然に防げたことなんじゃないかなとは思います」と懲りない元カレを批判した。

一方で松本は「(相手の)ほのかさんもタレントなんですから、私は未成年なのでお酒は飲みませんと言わないと。それが一番、必要。“ほのかりん”なんて酔うてるみたいな名前やし、酒気帯びみたいやしね。これに対して川谷さんがそこまで悪いというか、トラップではないでしょうが、たまたま運が悪かったのでは。罰が当たったのか、サンミュージックの刺客だったのか」と川谷に“同情”した。

1月の川谷との不倫騒動で活動を一時休止していたベッキーの地上波出演は、5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、約5カ月ぶりとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000031-dal-ent

:2016/10/09(日) 10:36:16.57 ID:

>>1
自分も2回目の食事で結婚してるって知らされてたじゃん
:2016/10/09(日) 10:40:10.34 ID:

>>1
事案スレも楽しみにしてます
:2016/10/09(日) 10:41:45.84 ID:

>>1
おめー、不倫相手の携帯に2ショット写真何枚も送るとか、CM契約してるババアが未然に防げる事あったよな

:2016/10/09(日) 10:44:19.92 ID:

>>1
金スマに出るのも嫁に言ってれば事前に防げたのに何言ってんだ

まだ謝ってないのに収録した馬鹿が何言ってんだ
予約取り付けたらすぐ番組に電話してる出たがりが

:2016/10/09(日) 10:59:52.23 ID:

>>1
女ってこういうとこあるよな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 11:00:35.46 ID:

>>1
あー、こいつ嘘ついたことまるっきり反省してないんだ…
もう二度とテレビに出なくていいよ

:2016/10/09(日) 11:00:48.57 ID:

>>1
いい子キャラで金儲け
「悪い事してたらお星様が見てる」
「シラスを食べる時はイワシにしてあげられなくてゴメンねって謝りながら食べる」

「不倫じゃありません!」
「略奪でもありません!」
「友達で押し通す予定!」
平然と嘘をつく大嘘吐き
:2016/10/09(日) 11:06:25.99 ID:

>>1
未だにベッキーを擁護している輩は下記の少なくとも1つに当てはまる。

1、ベッキーを飯の種にしているテレビ局関係者。

2、ベッキーの所属事務所の関係者。

3、批判されている若手の女性ってだけで同情・感情移入し、間違えた騎士道精神を発露している”モテたくてフェミニスト”なエロオヤジ。

4、ゲスの極み乙女のアンチ。

5、自己の利権や優遇の拡大の為にベッキー批判を女性差別に仕立て上げたがる日本的フェミニスト。

6、ベッキーの信者。

7、単に男叩きをしたいだけのミサンドリー女。

8、仕事を干されない為にベッキー擁護をしている芸能人。

9、不倫経験者。

10、3とかなりの割合で重複するが、女の言う事にコロッと騙されやすい女知らずな非モテ男。

11、金スマの司会・中居正広の誘導にコロッと騙された中居ヲタ。

12、上記のどれかに該当するけどそれを認めたくないが為に「どれにも当てはまらないんだが」
などと嘘をつきつつ難癖つけて川谷を叩く事でカモフラージュする奴。

13、上記のどれかに該当するけどそれを認めず反証もせずただ都合悪いからとこのレスに誹謗中傷する奴。

:2016/10/09(日) 11:07:17.11 ID:

>>1
コイツどんだけ面の皮が厚いんだよ
クリスマスは既婚者とディズニーデート
正月は不倫相手の実家
新婚夫婦に不倫したてのくせに離婚要求

ハーフだから手をつなぐとか、ハーフである事を言い訳に使おうとしてたし

:2016/10/09(日) 11:21:28.06 ID:

>>1
自分の好きなバンドの価値をどん底に落とすバンギャ
:2016/10/09(日) 11:24:42.23 ID:

>>1
で、松本東野にお礼の手紙書くんだろ
この妖怪媚び手紙は
今回は全出演者、プロデューサーディレクターに書いてるだろうな
:2016/10/09(日) 10:38:15.04 ID:

黒い衣装かと思ったら違った
報道もネットも見ただろうに何故また藍色を着るかなぁ
:2016/10/09(日) 10:39:36.88 ID:

ベッキー擁護は何で単発?

:2016/10/09(日) 10:40:38.63 ID:

>>121
ベッキー好きな人が多いからだよ
:2016/10/09(日) 10:40:38.80 ID:

>>199
川谷が事件起こしてくれたから呼ばれただけだろ
しかしこれからベッキーは川谷批判でバラエティ進出かけるのかね

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 10:42:51.63 ID:

未成年に酒を飲ますな、も言っちゃいけないの?
いいじゃん、ベッキーだって言っても
:2016/10/09(日) 10:43:36.34 ID:

さすがベッキーやな
コメントあるわ
:2016/10/09(日) 10:45:58.69 ID:

ベッキーを叩いている人ってなんなの?
ベッキーが一人で不倫したわけじゃないのに
悪いのは川谷だよ
:2016/10/09(日) 10:51:46.02 ID:

>>244
不倫だけならここまで嫌われてないだろうよ
お前はアホなんだな
:2016/10/09(日) 10:53:23.01 ID:

>>345
叩きたいから叩くんだよね
他の不倫芸能人はスルーだもん
それをイジメっていうんだよ
イラッとしたから叩く、それがイジメ

:2016/10/09(日) 10:56:59.04 ID:

>>363
ベッキーが嫌われたのは不倫よりラインでばれた視聴者を舐めた態度と腹黒さ。
そして事務所含めた復帰への嘘で固めた裏工作がばれまくった事。
最後は金スマで奥さんに謝罪は済ませたと言いつつ実はフライングして謝罪前にロケ。
人の心が無いとばれた奴が嫌われるのは当然。
:2016/10/09(日) 10:57:54.07 ID:

>>418
そのくらいいいじゃないの
しつこいなあ
人間だもの、そういうもんよ
:2016/10/09(日) 10:46:43.98 ID:

元々ゲスのファンw

すきすきすきぃーってなって
芸能人パワー使って
既存のファン押し退けて
舞台裏に半裸で押しかけたんだろ?w

:2016/10/09(日) 10:48:59.76 ID:

>>260
その後もゲスの楽屋に押しかけては入り浸っていて
噂になって週刊誌に狙われたらしいな
:2016/10/09(日) 10:46:49.49 ID:

またベッキーがアンチに勝っちゃったよ(笑)
ベッキーの作戦通りやな
:2016/10/09(日) 10:49:36.01 ID:

>>262
また炎上するねw
勝敗はこれからだよw

:2016/10/09(日) 10:47:12.43 ID:

【川谷絵音の奥さんがあまりにも悲惨な16の理由】

1. 川谷絵音と結婚していることを口外するなといわれる
2. 結婚式を挙げることを拒否される
3. 川谷絵音の実家への帰省航空券を妻だけキャンセルされる
4. 誕生日プレゼントを受け取り拒否される
5. 執拗に離婚を求められるようになる
6. 川谷絵音のため家から出て行くことになる
7. 不倫相手ベッキーのほうが先に川谷絵音の実家に初帰省するという嫌がらせを受ける
8. 妻にもかかわらず川谷絵音に「友達」だと言われる
9. 川谷絵音に何度も不倫される
10. 結婚して初めての誕生日にベッキーに不倫否定会見を開かれ嫌がらせされる
11. 不倫否定会見の後もしつこく「卒論」の催促をされる
12. LINE画像をリークした犯人にされる(週刊文春は「川谷の将来を憂う音楽関係者」と断言)
13.心ない芸能人たちにベッキー擁護(=奥さん悪い)のメディアリンチにあう
14.羽鳥モーニングショー、ベッキーを擁護するねつ造アンケートを放送(2016年2月1日放送)
15.読売テレビ「そこまで言って委員会」辛坊氏からLINE流出の犯人にされる(2016年2月7日放送)
16. テレビ番組が繰り返す名誉棄損・侮辱罪の精神的苦痛で食事もできずに寝込んでいる

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 10:47:49.84 ID:

嘘ついたのはよくなかったが、そもそもベッキーは半分被害者だろ?!
ゲス谷が実質夫婦関係は破綻していると嘘ついてなかば強引に 家族が喜ぶからと実家につれていった
過失割合はゲスが7ベッキーは3くらいだ
:2016/10/09(日) 10:50:06.29 ID:

アンチは負けっぱなしやな(笑)
ほらほらもっと頑張れ頑張れ
:2016/10/09(日) 10:50:51.69 ID:

ベッキーを叩いている人って、世間知らずなお子ちゃま

:2016/10/09(日) 10:57:13.10 ID:

>>333
視聴者が求めてたのは被害者面ではなく記者会見でついた嘘の総括。
:2016/10/09(日) 10:53:23.41 ID:

過失割合からいったらゲス谷が7ベッキーは3くらいだ。なんでベッキーばかり制裁を受けるのか
:2016/10/09(日) 10:53:47.90 ID:

不倫をしたことはともかく
金の都合で事務所が損得を考えて、本人がその指示通りに振る舞うようでは、
到底視聴者の共感は得られない。
本人もどうすればよいか知らず、
ただへらへら笑う松本にもわからないのだと思います。
:2016/10/09(日) 10:55:50.69 ID:

んーこれだどベッキーはこの手のトーク番組にはリピートされないな
正直、つまらない 単なる話題性だけで呼ばれた感じ
:2016/10/09(日) 10:57:11.15 ID:

ベッキーは半分被害者だろ
既婚をかくして近づき、付き合い始めたころばらしてしかも既に夫婦関係は破綻しているみたいな印象を植え付け、家族も喜ぶからとなかば強引にベッキーを、実家に連れ込んだ

過失割合からいったらゲス谷が圧倒的に高く、奥さんには謝罪し社会的制裁も受けている。
なぜいつまでもいつまでもベッキーを叩くのか!

:2016/10/09(日) 11:04:54.35 ID:

>>419
不倫そのものはよくある事だけどベッキーや矢口は事後の対応が最悪だったから嫌われた。
:2016/10/09(日) 10:57:40.22 ID:

ベッキーはさすがコメント力あるわ
:2016/10/09(日) 10:58:02.33 ID:

お前らがいくら批判しようと無駄
これからもっとこいつの露出増えていくからな

:2016/10/09(日) 10:59:47.41 ID:

>>436仮にも優等生キャラだった奴が視聴者や消費者不快にさせてるのって落ちぶれて愉快だよね
:2016/10/09(日) 10:58:40.95 ID:

ベッキー久しぶりにみたけど会話のやり取りうまいよね
:2016/10/09(日) 10:59:33.67 ID:

>>451
サンミュさん
下手ですよ
:2016/10/09(日) 11:01:05.82 ID:

叩けば叩くほど着々と復帰への道を歩んでるベッキー
:2016/10/09(日) 11:01:11.58 ID:

結局、松本もただのチンカスだったかw
この番組も終わったねw
台本ありのNGアリアリ
:2016/10/09(日) 11:03:37.79 ID:

朝鮮人みたいに、既に謝罪も社会的制裁も受けているのに、いつまでもいつまでもいつまでもいつまでもネチネチ見るたび批判しているのはおまいらだけだ

世間は圧倒的にもう許してあげよう
ベッキーがんばってだよ

今回も一部のチョンみたいなメンタリティーの屈折している病的なやつらが嘘つきを出すなとか局やスポンサーに抗議するんだろうな

:2016/10/09(日) 11:05:21.16 ID:

長谷川とコンビ組めばいいんじゃないすかね
炎上コンビで

発言は香山リカみたいだが…

:2016/10/09(日) 11:07:02.22 ID:

>>568
香山リカを例えるならゲスの元嫁だよ。

最低のサゲマンだ。

:2016/10/09(日) 11:05:43.41 ID:

ヒロミと松本は優しくていい奴やわ
:2016/10/09(日) 11:06:44.46 ID:

>>572
事務所によって態度変えるじゃん
:2016/10/09(日) 11:06:16.11 ID:

ベッキーを追い詰めようとするゲスな人がいっぱいいるスレになっちゃってるな
:2016/10/09(日) 11:07:28.47 ID:

>>579
可哀想だからあんまり触れてやるな
頭の弱いガイジなんやから(笑)

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 11:09:15.15 ID:

>>606

ID真っ赤な人がそれ言っても説得力ないだろ

:2016/10/09(日) 11:07:53.62 ID:

フジで出演って事はカンテレでにじいろにも復帰するのか?
フミカス他事務所だけど、サンミュが圧力かけて追い出すのかねぇ

:2016/10/09(日) 11:10:06.87 ID:

>>610
今の現状で、フミカス切ってベッキー復帰させたら凄いわw
:2016/10/09(日) 11:08:12.15 ID:

ヒロミさんいい人だな!
ベッキーとよくご飯食べに行く仲なんだって
だから松本人志のワイドナショーに出演できたのかなあ
ヒロミさんが鍵になるわね復帰の
:2016/10/09(日) 11:10:53.27 ID:

もう既に 、
涙を流して浅はかでしたと反省し、
相手にも謝罪し、
レギュラーもCMもすべて失い社会的制裁も受けた

そんな人間をさらに執拗に叩きたくてしかたないやつらは朝鮮人と一緒
そんなやつらはメンタリティーが朝鮮人なんだよ

:2016/10/09(日) 11:13:20.25 ID:

>>656
TVという表舞台でなくても、地味に稼げる場所は沢山あるよ。

叩かれるのが嫌なら、TV出演しなければいいだけ

:2016/10/09(日) 11:13:43.92 ID:

>>656

半裸で出待ちして川谷のこと逆ナンしたのはベッキーの方ですよ?

その間抜けな姿は日テレのカメラにもバッチリ撮られてますが

知らなかった??

:2016/10/09(日) 11:15:33.23 ID:

>>656
ありがとう文春とか舐めてたらせっかくの謝罪が台無しですやん

:2016/10/09(日) 11:11:17.12 ID:

前にテレビ出演の条件として
ゲスの話題には触れない。
としてたけど解禁したんだね
:2016/10/09(日) 11:15:39.70 ID:

ラインの件も会見のことも、反省して仕事をすべて失って社会的制裁も受けて、しばらく謹慎してから、やっともう一度必要としてくれるならがんばろうと立ち上がろうとしている人をなおも執拗に叩きたくてウズウズしているやつは

病的に感じるね

:2016/10/09(日) 11:16:13.78 ID:

いじられるベッキー楽しかったわ
:2016/10/09(日) 11:18:43.30 ID:

>>725
今までで一番マシやったな
なんやかんやで持ち上げられて終わったけど
:2016/10/09(日) 11:18:05.21 ID:

アンカーってガラケーでわ付けれないん?
:2016/10/09(日) 11:19:44.67 ID:

>>749
付けれる 付けれるw
:2016/10/09(日) 11:20:46.64 ID:

>>779
ある意味女優やん

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 11:22:42.64 ID:

>>794
ありがたい
:2016/10/09(日) 11:23:49.91 ID:

擁護を見てるとこういう気持ち悪い層がベッキーを支持してたんだなと実感するわw
不倫は当人同士の問題だから正直どうでもいいけど
恋愛脳になってたんだからベッキーのやったことは仕方ないベッキーは被害者みたいな頭は気持ち悪すぎw

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事