RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

トランプ氏、テレビ討論会後に無党派層の支持が急落

2016年10月09日 10:03 政治 ,海外

:2016/10/09(日) 07:19:21.95 ID:

 9月26日に行われた米大統領選のテレビ討論会後、全米の無党派層の間で、共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)への支持が急落したことがわかった。

米キニピアック大学が7日発表した世論調査では、トランプ氏を支持する無党派層は32%で、討論会前の調査(9月26日発表)の42%から10ポイント下落した。民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)の支持率は、35%から11ポイント上昇して46%となり、形勢が逆転した。
(記事引用ここまで)

※記事の全文・詳細は、下記ソース元にてご確認ください
http://www.yomiuri.co.jp/world/20161008-OYT1T50108.html

:2016/10/09(日) 07:33:03.88 ID:

>>1

討論会前と後で必ずでてくるヒラリーあげのニュース。
病気のヒラリーじゃテレビ映り悪いし絶対トランプに負けるよ。
そのためのダメージ軽減目的であることは明らか。

だから討論会の司会者の質問まで含めてヒラリー側に有利に細工しなくちゃ
いけない。本当に余裕のヒラリーならこんな小細工いらないのだろ。

http://www.sankei.com/world/news/161008/wor1610080042-n1.html
TPPに関しても嘘がばれたし どうしようもないなヒラリーは ?

:2016/10/09(日) 09:09:04.74 ID:

>>1
願望を記事にするのは駄目だよ
:2016/10/09(日) 09:12:08.89 ID:

>>1

(‘人’)

向こうの甲子園は凄いね(笑)

:2016/10/09(日) 09:23:33.91 ID:

>>1
米マスゴミが諸手を挙げて栗キントン女史を応援し、日本も世界もそれに追随するなかで
トランプおぢさまがこれだけ人気あるって方が笑っちゃうわww
:2016/10/09(日) 09:52:04.74 ID:

>>1
>>1
ヒラリー陣営、なりふり構わなくなってるな-。
俺はもともとヒラリー辛勝を予想してたけど、
健康問題発覚以降はトランプの流れが加速して、その収拾がつかないんだろうなと感じる。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 07:26:38.65 ID:

こんなのに回答する層はヒラリー支持なのは当然だろ?
底辺層がトランプを支持しているからトランプが強いんだし。
:2016/10/09(日) 09:15:00.78 ID:

>>9
シリコンバレーもトランプ支持

:2016/10/09(日) 09:39:45.83 ID:

>>224
シリコンバレーは伝統的に民主党支持だな
その企業が巨大化したので当分の間は民主党優勢の時代が続くと思う
共和党は候補者がみんなお坊ちゃん臭くてあれじゃ支持は広がらないかと
トランプがその中での例外だったというわけで
:2016/10/09(日) 07:40:58.09 ID:

トランプは大統領になる気が無いからな
どこかで降りてカネを儲けることしか考えてなかった
でも日本にとってはトランプの方がいいけどね
日本がまともな国になるよ
:2016/10/09(日) 07:50:16.90 ID:

クリントンが次期大統領はもう確定してるんだよお前ら
トランプなんて絶対にない
俺はトランプの方がいいけど
:2016/10/09(日) 07:55:26.08 ID:

>>35

逆。トランプ有利。 クリントンで確定だったら何百億円もかけて
必死でつまらん10年以上前のトランプのネタなどひっぱり出してきて
テレビなどでネガコンやり続ける必要ないだろ。

クリントン陣営は相当追いつめられてる証拠。
行動は嘘をつかない。

:2016/10/09(日) 08:01:24.57 ID:

>>44
どういう立場で、どういう理由でトランプを支持してるのか教えてくれ。
:2016/10/09(日) 09:07:47.23 ID:

>>44
そら共和党の支持者の手前、ヒラリー相手だから棄権しますとは言えんさかい
:2016/10/09(日) 07:53:36.96 ID:

「女は有名人だと思ったら誰でもやらせてくれる」って音声をリークされたから?
:2016/10/09(日) 07:56:11.20 ID:

>>43
それはつい昨日だか一昨日に発覚したばかりだし、7日発表の世論調査に反映されるには時期的に合わないんじゃね
実際に影響あるかどうか判明するのは次の世論調査だと思う
:2016/10/09(日) 07:57:49.60 ID:

>>47
そうなのか
:2016/10/09(日) 07:56:22.14 ID:

いづれ日本にもトランプが出現すると思うがな。

:2016/10/09(日) 07:59:17.19 ID:

>>48
もうアベがいるじゃん
:2016/10/09(日) 08:13:30.91 ID:

>>55
遠山の金さんみたいだな、前が悪すぎた
:2016/10/09(日) 08:00:45.16 ID:

>>48
俺が日本のトランプになってやるよ
:2016/10/09(日) 08:12:42.01 ID:

>>48
マック赤坂

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 08:14:39.79 ID:

>>48
昨日TBS感謝祭に出てたぞ
:2016/10/09(日) 08:06:46.71 ID:

現状維持を望むような中間層以上の連中が
必死にヒラリー支持しているから
大多数の底辺層の支持を受けてトランプ圧勝じゃないの?
:2016/10/09(日) 08:08:44.06 ID:

>>64-65
だったらいいねー
:2016/10/09(日) 08:10:33.19 ID:

>>67
既得権益維持に必死だな爺さんw
トランプがなぜここまで支持されてきたのかを必死に目を逸らしたがる哀れな強欲爺さんw
:2016/10/09(日) 08:12:12.47 ID:

>>68
そこまで言うならトランプが負けたらハラ切って死んでね
:2016/10/09(日) 08:14:32.41 ID:

>>70
この爺さんのカキコミって頭おかしいよな
その書き込みを1000回音読しなよ
マジで異常者・変質者だなw 近所でも相当の評判の変態なんだろうな

:2016/10/09(日) 08:18:11.76 ID:

>>77
ハラキリこわいの?w
:2016/10/09(日) 08:14:20.11 ID:

>>68
なんで無党派層が逃げてたのか考えろよ!現実を直視しろアホwww
:2016/10/09(日) 08:22:55.73 ID:

>>68

既得権益というか クリントンバックの既得権益層に雇われたネット書き込み
部隊だよ。もう気づいていると思うけど。

ネットの書き込みでヒラリーあげしてるのはみんな本気で言ってる人間
皆無だよ。日米の掲示板含めて。

それぐらい宣伝費使って あげしないと今頃ヒラリーの支持率ゼロ。
それだけヒラリー陣営の人気がないことは本人たちが痛感している証拠

:2016/10/09(日) 08:06:46.74 ID:

マスコミは工作が必死w米国民はトランプを応援する。世論操作を
すると米国民は確信を持ってトランプを選ぶ。支配のからくりがばれてる。
トランプで確定だな
:2016/10/09(日) 09:39:13.75 ID:

>>65
100%無いよ
:2016/10/09(日) 08:09:57.54 ID:

トランプなったら九条改正できる!なんて夢見てるのかも知らんけど下手すりゃマイナスだよ?
:2016/10/09(日) 08:26:14.10 ID:

米国民のトランプ支持は80%だと噂されてる。ヒラリーは5%w
マスコミを信じない米国民。911で米国民はマスコミの嘘を
気付いてるんだな・・・
:2016/10/09(日) 08:29:52.61 ID:

ヒラリーも基本は親中。
:2016/10/09(日) 08:32:43.97 ID:

日本でトランプ叩きで工作する意味が理解できないwアメリカで頑張れよ
意味不明だわ
:2016/10/09(日) 09:29:16.79 ID:

>>112
叩いてんのはニダブサヨだろ
:2016/10/09(日) 08:37:17.66 ID:

そしてトランプが勝って
メディアが潰れると面白いだろうな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 08:41:34.27 ID:

日本でも欧州でもメインストリームのメディアは全てトランプを政策無視でピエロ扱い
こういう時こそ陰謀論厨は大騒ぎすべきなのに、ああいう糖質患者連中はキチガイでバカだから肝心なときほど大人しいという皮肉な事態

しかし、アメリカの金持ちが本気になった時のメディア操る力ってのは凄まじいわ
ヒラリーの健康問題が無ければここまで報道の歪みが現れることも無かったと思うと恐ろしい

:2016/10/09(日) 08:51:40.66 ID:

>>124
大昔の内輪の猥談の記録探し出すとか凄まじい執念だよな
アメリカの政財界がトランプ降ろしに必死なのはよくわかった
ハリウッドはユダヤの主要産業だから、ロバート・デニーロとか
俳優も総出でトランプ叩きだし
:2016/10/09(日) 08:54:15.20 ID:

>>139
>大昔の内輪の猥談の記録探し出すとか凄まじい執念だよな
たぶんあれ、本当の出所はCIAだろ(過去にも実際似たような例がある)
日和見してたのが、クリントン勝利確定とみて勝ち馬に乗ったんだと思うよ
:2016/10/09(日) 08:56:54.52 ID:

>>124
>トランプを政策無視でピエロ扱い
いや、トランプが言ってることをコロコロ変えて、政策が定まってないんだよ
:2016/10/09(日) 08:41:36.07 ID:

ハラキリまだか?w
:2016/10/09(日) 08:42:25.71 ID:

トランプの方が日本のためになると思ってる人がいるのか…
:2016/10/09(日) 08:46:39.32 ID:

賭けてもいい、

>>126 とか >>128 みたいなのは絶対にトランプの政策の何が悪いのか説明できない。何も理解しないで見出しを真に受けてるだけだから。
そもそもヒラリーが討論会で持ち出したデルカドとかいう元オバサンが、金握らされて嘘ついてた話とかも知らないだろ当然。

:2016/10/09(日) 08:53:38.58 ID:

>>134
1) トランプは日本と経済戦争するつもりでいる。
日本企業がアメリカで数十万の雇用を作っている事も知らないで、単純に「アメリカの雇用を守るために日本企業を追い出す」と言う。

2) 日本大使館の外交官がトランプ事務所に行って説明するまで、トランプは日本と中国の違いをわかってなかった。

3) トランプは在日米軍が単純に「日本を守るため」だけに存在していると思っている。アメリカ軍自体の戦力投射能力を日米同盟が支えている事すら知らない。

これでアメリカ大統領の仕事できんの?

:2016/10/09(日) 08:56:13.69 ID:

>>147
それ全部ソース出して。日本のゴシップじゃなくて英語圏のソースで。

>アメリカ軍自体の戦力投射能力を日米同盟が支えている
この部分が特に意味不明。

:2016/10/09(日) 09:03:34.64 ID:

>>154
どれもトランプ自身が言ってたじゃん。
日本と中国をごっちゃにして日本大使館からクレームが来た件は顧問のセッションズが言った。

在日米軍基地はアメリカ軍にとっては中東や南シナ海で活動するための補給拠点。

:2016/10/09(日) 09:05:24.27 ID:

>>178
だからソース出せって言ってんだろ大馬鹿
:2016/10/09(日) 09:07:48.25 ID:

>>184
トランプのこれまでの演説や討論会見てないの?

:2016/10/09(日) 08:56:27.08 ID:

>>147
おもいやり予算も入れておきなさい
:2016/10/09(日) 09:03:32.21 ID:

>>170
何を言ってんだ。>>134の段階で賭けてもいいって言ってるんだから
>>147のソースなんて関係なく賭けれるだろ。

トランプ支持者はどうしてこんなに頭おかしいの

:2016/10/09(日) 08:58:04.91 ID:

>>134
賭けてもいいんだ。何を賭ける?
:2016/10/09(日) 09:01:18.87 ID:

>>159
>>147がソースを出さないことには何も始まらない。
FOXみたいな大手でも記者が暴行されたとか、結果的に虚偽の情報流した例もあって
トランプ絡みのネタは、ネタの発信源の特定が極めて重要。
:2016/10/09(日) 08:43:16.08 ID:

日本でトランプ支持してるのは保守の皮かぶった破滅主義者だろ
:2016/10/09(日) 08:51:45.33 ID:

アイオワ州立大学の大統領選挙先物取引所では、
クリントン勝利で、ほぼ確定
https://tippie.biz.uiowa.edu/iem/
:2016/10/09(日) 09:00:45.16 ID:

>>159
お金を掛けたい人は、>>140
:2016/10/09(日) 08:53:21.31 ID:

ヒットラーの場合は独身でストイックな所があるから、女にも人気があった
それに比べてトランプは、おかしな頭の毛で、女は取っ替えひっ替え
直近の税金の説明さえ出来ない。こんなんじゃどうしようもねーよ
もう少しカッコ良いデマゴーグじゃなきゃダメだよ
:2016/10/09(日) 08:55:39.31 ID:

>>145
ヒトラーの場合、ストイック過ぎてその反動で暴走が始まると止まらなかったんだよ

:2016/10/09(日) 08:58:23.12 ID:

>>153
そうだよ
でもストイックだからこそ政権取れた
でもトランプの場合は政権自体取れないから
結局何の役にも立たないだろう

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 09:09:42.95 ID:

>>153
ナチスの徹底ぶりは容赦がなかったからな
ヒトラーは演技力があったから演説で巧みに大衆を扇動した
戦後の若者はそのストイックなイメージにあこがれて
ブリティッシュロッカーなんかが好んでモチーフにした
ヨーロッパの本場の右翼から比べたらトランプはもとより
日本のネトウヨなんてハナクソ
:2016/10/09(日) 08:53:40.46 ID:

オマンコ鷲掴み放題大統領候補

終了だわー

:2016/10/09(日) 09:04:07.84 ID:

だいたい、最初はマルコ・ルビオを推してた軍産関係が今どこにいるかをみただけでも
色々と分かるはずなんだが…
日本人の米大統領選についての知識は1億総東スポレベルだな
:2016/10/09(日) 09:09:22.25 ID:

結局トランプ叩きの奴はソースが出せない、東スポ鵜呑みレベルの思考停止。

実際問題、批判できる点はいくらでもあるから言ってるんだが、絶対出せないから恐れ入る。
分かってて批判するのと他人の意見鵜呑みにするのとじゃ、結論だけ同じでも中身は全然違う。後者は知障でも出来る。

:2016/10/09(日) 09:10:58.71 ID:

>>203
お前がテレビを買えないのも見れないのも自己責任
:2016/10/09(日) 09:09:41.90 ID:

ポンド危機の次はドル危機だろうな
二人とも任期終了間際みたいだわ
:2016/10/09(日) 09:15:47.07 ID:

どちらがなっても日本にはメリットなさそう。

:2016/10/09(日) 09:17:23.24 ID:

>>226
米国は日本の奴隷ではないから当然だよ。
:2016/10/09(日) 09:17:39.06 ID:

日本の民主党フィーバーと同じだろ
一過性だがアメリカが良かったのは本選挙前に熱が冷めた事
:2016/10/09(日) 09:21:38.00 ID:

>>231
日本のマスゴミがミンス党政権を誕生させられた時代と
アメリカのlマスゴミに総攻撃されていてもトランプの
支持率が下がらない現代
変わったのはマスゴミの影響力
:2016/10/09(日) 09:37:08.42 ID:

>>248
そうだな
マスゴミの影響力低下が顕著だ
それは世界的傾向でもある
政府を乗っ取るにはまず放送局を乗っ取れ、は前時代のものとなった
:2016/10/09(日) 09:18:54.43 ID:

プッシートランプw
:2016/10/09(日) 09:19:34.05 ID:

中国人は必死だよなぁ

トランプに恐れをなしている

しかし中国人はトランプの玩具用マスクを工場で 量産し売り捌いている

著作権に触れてる

:2016/10/09(日) 09:24:02.20 ID:

>>237
逆だろ、中国人の6割はトランプ支持って報道も出てるし
南沙は確実にヒラリーの方が強硬派なんで大分警戒してる
:2016/10/09(日) 09:32:54.87 ID:

青山繁晴が好きな俺はトランプとヒラリーどっちが勝ったら日本にとっていいの?
:2016/10/09(日) 09:34:22.34 ID:

>>282
青山繁晴=安倍=ヒラリー

:2016/10/09(日) 09:35:10.46 ID:

>>282
どっちも日本にとってはあかんやつ。
:2016/10/09(日) 09:35:28.02 ID:

>>282
安倍はヒラリーに勝って欲しそうだけど青山はどっちでも良さそうな感じだな
:2016/10/09(日) 09:33:42.59 ID:

争点は
グローバル金融主義と保護主義だろうけど
どっちも弊害ばっかし目についてきたからな
なにやってもうまくいかん時代ということだろう
:2016/10/09(日) 09:40:19.55 ID:

>>284
トランプもヒラリーもグローバル化反対だろう
誰もグローバル化を支持していないということはグローバル化死亡ってことだ
ヒラリーはグローバル化を維持しながらなんとか弊害をなくそうと考えている
:2016/10/09(日) 09:45:53.64 ID:

>>304
ヒラリーは反グローバルとは言えないだろう。大富豪トランプを遥かに上回る選挙資金源を考えればね。
トランプかサンダースが大統領になって当のアメリカがグローバリゼーションを否定するのを期待してたんだが、
ヒラリーじゃ今までとあんま変わらんだろうな。

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/09(日) 09:47:58.34 ID:

>>326
シリコンバレー企業がバックにいる限り民主党がグローバリズムの旗を降ろすことはないね
:2016/10/09(日) 09:42:26.51 ID:

ヒラリーもトランプもかなりの高年齢だが、とくにヒラリーは車椅子になるかもな。
とはいえ、
対日戦のときのアメリカ大統領って、クルマ椅子で執務していた身体障害者だからな。
日本はそれに負けた。
なお、幕末のときの日本の徳川将軍は、身体が不自然な挙動をしてしまう欠陥があり、
これまた身体障害者だった。病気か何かでマヒが残ったらしい。知能は良い方。
:2016/10/09(日) 09:45:08.98 ID:

>>312
自分が動けなくなったら
いかに有能な部下を使いこなすかを考えるようになるからな
それがいい方向に働いたのだろう
:2016/10/09(日) 09:42:59.95 ID:

無党派層はともかく共和党員はキリスト教右派が多いから
毎週日曜日に家族で教会にいくような敬虔な信者達には
ヅラの過激な性的発言はアウトだろう
:2016/10/09(日) 09:48:38.07 ID:

>>313
ところが、共和党指導層や議員が大挙してトランプ支持撤回してる中で、あくまでも支持堅持してるのがキリスト教右派の重鎮。アメリカのキリスト教右派は政治的に敬虔なのであって宗教的にはもはやキリスト教とは別のもののようだ。
:2016/10/09(日) 09:51:09.01 ID:

>>335
大きくなった組織にはありがちだがそういう「ネジレ」が発生しているから
トランプを選択してしまったのだろう、清浄化作用があれば
ヒラリーに対抗するなら若い覇気のある人材を選択するからな
:2016/10/09(日) 09:45:33.39 ID:

オバマとプーチンって、知的なインテリ同志(実際は両者とも腹筋が凄い)
だが、
トランプvsプーチン って絶望的な印象がする。ヒラリーならまだまともだが。

(大統領に選出されたトランプを見て)
プーチン「おいおい、こいつで本当に大丈夫なのか?」

:2016/10/09(日) 09:50:58.68 ID:

黒人スパイも増えてるのにね

オバマはとある引き合いを出してドイツに一蹴されたのが痛いところかな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事