RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

【フジTV/バイキング】鳥越氏に東国原氏ブチ切れ!「政治行政なめてる」「資質がない」

2016年10月08日 15:16 政治 ,芸能

:2016/10/07(金) 16:56:46.53 ID:

7月の東京都知事選に野党統一候補として出馬し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)が7日、フジテレビ「バイキング」に生出演。

都知事選出馬までの経緯などを明かし、元宮崎県知事・衆院議員の東国原英夫氏(58)から厳しい追及を受けた。

鳥越氏は都知事選への出馬を決意した瞬間について「出馬締め切りの3日前くらい。“後出しじゃんけん”どころか“ギリギリじゃんけん”だった」と告白。

憲法改正反対の立場から、参院選の開票状況を見て「このままだと後悔する」という思いに駆られ、民進党の松原仁氏や長妻昭氏に連絡を入れたという。

すると、その日の夜に岡田克也代表(当時)が意思確認のために鳥越氏の自宅を訪問。まさに“急転直下”の出馬劇だったことを明かした。

この話を聞いた東国原氏は「直前に出馬を決めるなんて言語道断ですよ。それに憲法改正を阻止するという理由で。都知事選、政治行政をなめている」と痛烈に批判。

また「都知事選を勝つ自信はなかった」と語る鳥越氏を、「支持者とかそういった方たちに失礼ですよ」とバッサリ斬り捨てた。

さらに「選挙が始まっても政策がなかった」「出ない方がよかった」「資質がない」と東国原氏はヒートアップ。止まらない“鳥越批判”に、雨上がり決死隊・宮迫博之(46)が「(リオ五輪・パラリンピックの)パレードをもう一回見ましょうか?」と呼びかけ、場を和ませていた。

スポニチアネックス 10月7日 14時56分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000117-spnannex-ent

:2016/10/07(金) 17:18:19.19 ID:

>>1
番組自体がキムチ悪い…

…『嫌だから視ない』ので割とどうでもいい

:2016/10/07(金) 17:25:53.73 ID:

>>1
どっちも九州男かw
エロVSエロの惨く不毛な闘い
しっかしバイキング酷い面子すぎて吹いたwww
:2016/10/07(金) 17:40:46.35 ID:

>>1
だから都知事選に落ちたんだよ。
いちいちそのまんま東がまくしたてることではない。
:2016/10/07(金) 18:12:31.34 ID:

>>1読んで思ったことは宮迫うぜえええええええだった
:2016/10/07(金) 18:20:01.71 ID:

>>1
肝心の鳥越の反応が書いてないからモヤッとすんなあ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 18:35:28.33 ID:

>>265
ろくな反論出来ずにごまかし笑いか、もごもごよく分からない言い訳言ってただけ
:2016/10/07(金) 18:51:30.11 ID:

>>1
>“後出しじゃんけん”どころか“ギリギリじゃんけん”

さっぱり意味が分からん。
人殺しに対してコイツは強盗殺人どころか信号無視までやりますからね
って言うようなもんだろ(´・ω・`)

:2016/10/07(金) 19:13:37.36 ID:

>>1
それ以前に、鳥越をテレビに出すテレビ局の方が、神経どうかしてる。  干せよ。

:2016/10/07(金) 19:22:15.14 ID:

>>1
政策論争のとき、小池さんにいきなりキレて騒ぎ出した鳥越はみっともなかった

:2016/10/07(金) 19:27:05.36 ID:

>>389
がん患者差別だ、ジャーナリスト差別だ、と
馬鹿みたいに「差別」を吠えまくってたなw

パヨク連中に仕込まれたようなキレ方だった

:2016/10/07(金) 20:55:28.39 ID:

>>1
こんなクズを出演させるウジテレビのスタッフは頭おかしい
:2016/10/07(金) 22:09:09.43 ID:

>>1
この炎上狙いの芸風は飽きた
:2016/10/07(金) 23:13:01.35 ID:

>>1
なんでキレるんだよww
都知事選挙のときのあれやこれやで分かりきってるだろ

:2016/10/08(土) 00:03:59.18 ID:

>>1
淫行も淫行だけど鳥頭も鳥頭
どっちもクズすぎて反吐が出る組み合わせW  合掌

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/08(土) 02:12:28.22 ID:

>>1
キチガイ東は喋らなくていいよ
杉村大蔵の方がまだマシなレベル
このゴミが喋る度にチャンネル変えるわ

こいついちいち感情的になって
カメラ目線でクドいんだよなw

:2016/10/07(金) 17:02:17.79 ID:

そのまま 東国原に返せるじゃん。
政治行政なめてる 資質がない BY宮崎県民
:2016/10/07(金) 17:26:22.22 ID:

>>14
東は大学で勉強したし準備はした
:2016/10/07(金) 17:27:40.22 ID:

>>106
大学も投げ出して県知事に立候補したんだが
:2016/10/07(金) 21:30:31.43 ID:

>>109
衆院議員投げ出して都知事戦出て落選
間抜けやん

:2016/10/07(金) 17:52:02.11 ID:

>>14
その東国原を選んだのは、おまえら宮崎県民だぞwww
:2016/10/07(金) 18:01:59.93 ID:

>>14
地方行政全般の手腕はともかく
宮崎のPRという一点だけは凄まじく効果出したと思うぞ
宮崎の地元民には実感なかったかもだけど
東京近郊での地方の特産フェアやら売り場やらにおいて
あの一時期に宮崎認知度がはね上がったのは事実

:2016/10/07(金) 18:05:53.53 ID:

>>220
宮崎の営業マンとしてはお見事だった。
その後東京都知事選に出たが、
東京都知事なら意味ないじゃんと思った。
:2016/10/07(金) 18:32:04.27 ID:

>>220
大半の宮崎県民はその辺よく分かってると思うよ

ごく一部の、嫉妬深いのとか、利権潰され倒産したとこ勤めてたのとか、或いは単純に生理的に合わない、って人が真上から叩いてるみたいだけど

:2016/10/07(金) 19:57:03.45 ID:

>>300
自分で宮崎のセールスマンって言っててその点に関してはちゃんと役目を果たしてたよな。
宮崎牛、マンゴー、地鶏は東のおかげで全国区になったようなもんだろ
:2016/10/07(金) 23:02:42.49 ID:

>>14
人知れない魔境みてえなとこに住んでるテメエみてえな土人がそれなりに世間に認知されたのは東のお陰だろうに、何言ってんだよド田舎モンがwwwww

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 17:10:05.34 ID:

今でも時々聞こえることがあるし

その言葉は妄想どころか大抵ただしい

妄想めいているのは

むしろ生育環境中で刷り込まれていったサル語のほうだね

:2016/10/07(金) 17:15:48.79 ID:

今日も坂上忍の存在意義なし

いらない司会者

:2016/10/07(金) 17:29:02.92 ID:

鳥越って京大だろ?
なんでこんなに無責任な発言ばっかりするんだろう
:2016/10/07(金) 17:29:42.24 ID:

>>115
歳だから前頭葉がしぼんでんだよ
:2016/10/07(金) 17:30:20.28 ID:

>>115
確実なのは京大合唱部に所属していただけだからなw
どこの学科だかも判然としないし、本人も卒業したのか否かも覚えてないそうだから
:2016/10/07(金) 17:33:58.59 ID:

>>115
言っとくけど京都大学じゃないぞ
:2016/10/07(金) 17:39:12.77 ID:

淫太郎笑われてるのによくのこのこと出て来るよな
やっぱり脳に転移してんじゃね
:2016/10/07(金) 17:42:38.05 ID:

それでレイプの件はどうなったの?
事実だとしたらセカンドレイプやりまくりじゃん
:2016/10/07(金) 17:51:20.20 ID:

>>159
レンホにしろミズポにしろ「女性の人権」なんて口に出来なくなったよなあ。(笑)

それでもパヨクメディアは持ち上げるんだろうがねえ。(笑)

:2016/10/07(金) 17:50:12.32 ID:

その前の五輪パレードも、
「私はああいう所に行こうとは思わん」と言ってたしな。

:2016/10/07(金) 17:51:09.75 ID:

>>184
俺も嫌だから鳥越の街頭演説にもいかなかった
:2016/10/07(金) 17:59:17.22 ID:

負けてよし
:2016/10/07(金) 18:13:02.98 ID:

たまたま観てたけど
東国原しか視聴者を代弁していなかった
:2016/10/07(金) 18:14:03.84 ID:

>>240
よ!視聴者代表!
:2016/10/07(金) 18:16:34.31 ID:

>>245
「敗因はあなたです」とハッキリ切り捨てていた
:2016/10/07(金) 18:17:36.67 ID:

鳥越にブチ切れる意味がわからないのだがw
犯罪者同士の同属嫌悪かな
:2016/10/07(金) 18:18:16.64 ID:

>>258
いやいやいやいや……

怒らないほうがおかしいでしょうw

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 18:23:46.11 ID:

このスレて東をたたいてる奴は「アホ」
間違いなく「アホ」
:2016/10/07(金) 18:26:16.70 ID:

>>283
お前がアホじゃねーのw 東が犯罪者のクセに偉そうなんだよ
ただ俺は両方叩いてるからねw

:2016/10/07(金) 18:29:39.15 ID:

雨上がり仕事できなかったなw
:2016/10/07(金) 18:37:42.68 ID:

鳥越さんって基本的にもうテレビタレントなんだろうね
この人を応援してたのもタレント文化人やタレント政治家
:2016/10/07(金) 18:42:28.87 ID:

>>313
叩かれタレントとしてやっていく気なのかな
鳥越の性格上、ブッ叩かれる仕事なんて受けなさそうなのに、これとかゴゴスマで宇都宮さんにボコボコにされる仕事とか進んで受けてる感じ

お金に困ってるのかな意外と…

:2016/10/07(金) 18:54:45.93 ID:

でもな、鳥越が出馬する事を一番に
嗅ぎ付けて バイキングの中で
スクープ出したの東国原なんだよな。
:2016/10/07(金) 19:01:15.06 ID:

選挙に惨敗して終わった人を批判するのもどうかね。
惻隠の情はないのか。
:2016/10/07(金) 19:05:24.80 ID:

>>360
終わってからの言動が酷すぎたからな
:2016/10/07(金) 19:14:59.35 ID:

>>360
与党割れて、野党統一で当選の可能性高かったからこそだろ
護憲を東京から発信するのみで別に勝つ気もない人が
当選しちゃったらそれこそ都民が苦しむことになるんだし
:2016/10/08(土) 09:24:05.95 ID:

>>360
でもこの人これからまたジャーナリストとしてニュース番組出たりするんだよ
こんな奴のコメント聞いてどうすんのってそういう認識は広めた方が良くないか?
:2016/10/07(金) 19:02:36.54 ID:

ベッキーと川谷呼び出して説教して欲しいな
:2016/10/07(金) 19:05:29.16 ID:

坂上がバカだから、「東さん鳥越
さんが出馬用意してるの一番に
知ってたじゃん」という流れに
できない事。ボケ鳥を利用して
るだけのゲス芸東
:2016/10/07(金) 19:21:20.90 ID:

宇都宮は辞退しても小池と会談して都議会傍聴して関心持ってるんだし
都知事選終わったらからってテキトーな態度とってテレビ出るのは無神経すぎる

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 20:02:00.62 ID:

タレント知事(おれが知ってる人のみ)

・森田健作(千葉)
・横山ノック(大阪)
・青島幸男(東京)
・石原慎太郎(東京)
・舛添要一(東京)
・橋下徹(大阪)
・そのまんま東(宮崎)
・ほかに知ってるタレント知事あったら書いてちょ

おまいらだれが一番まともに仕事して発展、活性化したと評価する?

:2016/10/07(金) 20:15:56.20 ID:

>>425
慎太郎、東かなぁ?>健作はまだ未知数

「都税の無駄遣い、『都市博』撤回」叫んで当選した青島幸男のせいで
都政大混乱に負債増大で都民が酷い目に在ったから、石原慎太郎が圧勝
したっけ

:2016/10/07(金) 20:31:07.41 ID:

>>425
慎太郎>ハシシタ>未成年売春>残りのゴミ かなぁ

:2016/10/07(金) 20:33:46.01 ID:

>>425
田中康夫もタレント知事だっだな
:2016/10/07(金) 21:06:55.47 ID:

>>425
ロクなのいないな石原も最低だし

:2016/10/07(金) 20:42:04.89 ID:

東は、もう立候補しないんじゃないのか?

こういう番組にでて、こういう発言をして
この毎日で、食っていく

東は、そのつもりである、ということが
そろそろ、周囲に気づかれ始める

そのときは、さあどうするんだろう東
これはおもしろい。要チェック、というところ

:2016/10/07(金) 20:45:00.00 ID:

>>455
別にいいんじゃないの?
わーわー喚くのがウリの室井なんて
週6日コメンテーターしてるって自慢してたし
ぶっちゃけコメンテーターのが儲かるだろし

:2016/10/07(金) 20:47:03.98 ID:

>>455
構わん

政治の解説は割と上手いし

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 21:05:59.16 ID:

>>455
今年の夏に自分からテレビで生尻晒した奴が再度政治家立候補はないだろう
県知事、代議士ともにやり切ってもないし

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事