RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

長谷川豊アナのレギュラー・インターネットTV休止に惜しむ声相次ぐ…「長谷川さん、待ってます」

2016年10月08日 15:01 未分類

:2016/10/07(金) 00:32:05.46 ID:

ブログの不適切発言で地上波のレギュラー番組がすべて降板となった、元フジテレビのフリーアナウンサー・(41)が毎週木曜に放送しているインターネットテレビ局「FRESH by Abema TV」のレギュラー番組「激論!長谷川豊の本音論、本音論TV」(後11時)の、6日放送予定だった第30回目が休止となった。

 しかし、午後10時30分くらいからホームページ上部には「あと30分」とカウントダウン。放送予定だった午後11時を迎えると「まもなく」と表示された。

 視聴者のコメント欄も書き込みできるようなっており、番組開始予定時間前から「ハセーカモーン」「長谷川さん、待ってます」「このまま待機している」「アメブロにコメ欄生きてるぞと伝えてきた」「本当にここには叩く人いないね」「本人がどう思っているのか知りたいな」などと番組休止を惜しむ声が相次いだ。

(以下略 全文はリンク先で)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000002-sph-ent

:2016/10/07(金) 00:32:47.65 ID:

数人が書き込んでるだけじゃね?
:2016/10/07(金) 00:49:22.65 ID:

>>10
いやホントにそうなんだよ。捨てる神ありゃ拾う神ありっていう諺がモロに
あてはまるね。
どんな酷い奴にも拾う神は居るんだよね。
:2016/10/07(金) 00:51:04.72 ID:

>>14
テレビ週8本のレギュラーにしては安くね?

:2016/10/07(金) 00:54:57.91 ID:

>>19
その当時は8本もやってないだろう。
大体、MXとかテレビ大阪とかUHFの低予算局だし、キー局じゃないからね。
まあ、講演とかブログとか印税とか色んなの合わせての、じゃないかね?
知らんけど。
:2016/10/07(金) 00:51:50.48 ID:

>>14
売上げから経費差し引いてどんだけ残るんだか
:2016/10/07(金) 00:48:29.78 ID:

これからはプロのブロガーとしてがんばってください

:2016/10/07(金) 00:57:27.87 ID:

悪あがきwww

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 00:58:45.53 ID:

すべて降板ってすごいな
超楽しいけど
これでいいのか
:2016/10/07(金) 01:03:15.29 ID:

数人対数人
:2016/10/07(金) 01:05:42.35 ID:

惜しむ声って・・・
市場原理主義にかぶれた学生とか
改革マニアの維新信者でしょ。
:2016/10/07(金) 01:14:18.41 ID:

地上波の番組降板にはこういう声ないのに?
ネット上の人々って優しいんだね
:2016/10/07(金) 01:17:38.78 ID:

こういう過激な発言は必ず少数の信奉者、同調者を生むからね
相模原予備軍だね
:2016/10/07(金) 01:19:08.55 ID:

しかしお前らの粘着力は凄いわ
長谷川の言うとおりてめえの惨めな人生の憂さ晴らししてるだけなのに
正義感ぶって自らを正当化するクズども

:2016/10/07(金) 01:22:04.24 ID:

数人のアンチの力半端ないな!
:2016/10/07(金) 01:23:25.47 ID:

この辱しめ どうしてくれるのよ
:2016/10/07(金) 01:24:35.69 ID:

安倍さんガンバレと同じ臭いしかしない
:2016/10/07(金) 01:27:15.92 ID:

医療費膨らむからって、なぜ患者を全員、殺せ! になんだよ。

医者の給料下げろ ならともかく。

:2016/10/07(金) 02:10:22.33 ID:

そもそも、死刑囚だって死刑にするなっていう反対論が根強くあるのに
仮に、自堕落な生活をして透析に至ったからって、殺せとまでいうのは
言い過ぎだろ、どう考えても。
人権というか、人ひとりの命すらどうでもいいと思っているのが丸わかりな
ジャーナリストが居るということがまず怖いわ。
:2016/10/07(金) 02:13:37.40 ID:

>>65
その通り
おおっぴらに人を殺せと言う輩には席がないのだよ、人間社会では

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/07(金) 02:18:05.29 ID:

>>67
席がなくなるのはテレビの世界だけ。
これからもこいつはブログで不愉快な言葉を書き続けて、日本全国から講演の以来が来て、
数千万の年収を稼いでいく。
席がないどころか、むしろ上級国民として生きていくわけだ。

:2016/10/07(金) 02:25:48.46 ID:

>>72
講演の依頼?来てもロフトとかのアングラなハコでの安ギャラのトークイベントくらいでは?
何十万円、百万円とかのホールでの高額ギャラの講演会は、自治体や大企業主催だから、テレビにも出られないブラックなフリーアナウンサーにオファーはないよ
:2016/10/07(金) 02:40:51.82 ID:

>>81
いや、大都市から遠く離れた、地方の自治体やらイベント屋やらは、東京のタレントさんになら誰でも金を出すから。
:2016/10/07(金) 02:53:34.84 ID:

>>91
それ長谷川の支援者が営業して今回のことは伏せて紹介するってことか。
:2016/10/07(金) 02:22:45.89 ID:

知ったかが凄いなw
:2016/10/07(金) 05:05:56.72 ID:

長谷川「長谷川さん、待ってます」
:2016/10/07(金) 19:31:36.67 ID:

というかさ
本当の意味でのヘイトスピーチとか
差別を見た気がするわこいつ。

透析患者は大半が怠け者だ殺せ!とか
ドン引きだよ

:2016/10/07(金) 23:12:29.45 ID:

ちょうど点滴連続殺人?とイメージがかぶったのも彼の運のつきだったのかも
:2016/10/08(土) 10:59:34.53 ID:

家庭を抱えた41歳が無職って
十分終わってるだろ

復活したらまた調子こくから
二度と復活させないことだな

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/08(土) 12:51:33.84 ID:

こんなバカにも本物の信者がいるの?
:2016/10/08(土) 13:31:09.75 ID:

「長谷川さん、待ってます」(失言を)

:2016/10/08(土) 13:58:30.37 ID:

休止なだけで辞めてないんでしょ
動画も残ってるし
:2016/10/08(土) 14:00:06.83 ID:

ユーチューバーやればいいじゃん

コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事