RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

鮭フレークに勝てる朝のオカズあるの?wwww

2016年10月08日 10:44 食事

:2016/10/08(土)09:48:33 ID:

鮭フレークまぶしたご飯を海苔でたべると美味すぎるんだが?

:2016/10/08(土)09:51:51 ID:

たぶん>>1とは好みが合わないな
鮭フレークあまり美味しいと思えない
バター乗っけて醤油たらした方が断然美味しい

:2016/10/08(土)09:54:30 ID:

>>6
確かにバター醤油はうまい
けど朝だ 胃はまだ寝てる 脂ギトギトの飯は昼か晩に楽しみたい

:2016/10/08(土)09:49:02 ID:

ごはんですよ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/08(土)09:49:54 ID:

>>2
ごはんですよは言うほどごはん進まないんだよなぁ

:2016/10/08(土)10:02:24 ID:

>>2
あれ、日によっては凄く旨いんだよな

:2016/10/08(土)09:50:23 ID:

卵に卵専用の醤油をたらして食べる

:2016/10/08(土)09:53:07 ID:

>>4
卵は俺の2軍選手だな
栄養欲しい時は卵

:2016/10/08(土)09:50:50 ID:

今朝のおかずは美咲かんなだったけど

:2016/10/08(土)09:53:56 ID:

jkレイプが毎朝のおかずです

:2016/10/08(土)09:54:07 ID:

半熟スクランブルエッグ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/08(土)09:54:10 ID:

目玉焼きをごちゃ混ぜしたご飯

:2016/10/08(土)09:54:17 ID:

鯖フレークの勝ち

:2016/10/08(土)09:54:35 ID:

鮭とかマグロのフレークよりも
鱈の切り身を焼いた奴の方が旨いだろ?

:2016/10/08(土)09:55:44 ID:

>>13
フレークのがうまいんだよなぁ

:2016/10/08(土)09:55:36 ID:

ベーコンエッグ
わかめの味噌汁
秋刀魚の塩焼き
山盛りのキャベツゴキゲンな朝飯だ

:2016/10/08(土)09:55:49 ID:

納豆と海苔だろ

:2016/10/08(土)09:56:25 ID:

>>16
まあこれもあるわな
ひきわりだとなお良し

:2016/10/08(土)09:58:22 ID:

>>21
納豆は個人的に大粒>小粒>ひきわりだな
ひきわりって納豆を食べている感が少なくないか?

:2016/10/08(土)10:00:10 ID:

>>24
味は好きだが食感が嫌いなんだよ
ひきわりは味を楽しめる有能

:2016/10/08(土)09:55:53 ID:

わるいな、トースト派なんだ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/08(土)09:55:56 ID:

目玉焼きで1杯目納豆で2杯目が至高
今の時期ならいくらを海苔で巻くのも捨てがたい

:2016/10/08(土)09:56:22 ID:

海苔

:2016/10/08(土)09:56:59 ID:

>>19
海苔は必須だがメインウェポンにはなりかねる
組み合わせで海苔を使うのが最強

:2016/10/08(土)09:56:24 ID:

お前がオカズになるんだよ!

:2016/10/08(土)09:57:50 ID:

今卵かけ御飯専用の米とか売ってるのな
鮭フレーク専用のも来るかもしれんで

:2016/10/08(土)09:58:28 ID:

白湯

:2016/10/08(土)09:58:36 ID:

そぼろ

:2016/10/08(土)09:59:02 ID:

>>26
そのそぼろ
そぼろだけだったらクズ肉の味しかしないぜ

:2016/10/08(土)09:59:52 ID:

>>26
パサパサ感がなければ良いんだがなあ・・・・

:2016/10/08(土)10:06:52 ID:

>>28
仕上げに納豆入れるとしっとり感が出る

:2016/10/08(土)10:04:25 ID:

スレ読んでたら腹減ってきた

:2016/10/08(土)10:22:59 ID:

:2016/10/08(土)10:28:42 ID:

フレークより普通に鮭の方が好き

:2016/10/08(土)10:32:09 ID:

辛子明太子に1票

:2016/10/08(土)10:33:25 ID:

メカブ

《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

:2016/10/08(土)10:33:42 ID:

納豆にマヨネーズ

:2016/10/08(土)10:36:22 ID:

和牛ステーキ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事