RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

赤ちゃん相談 10代の2割がSOSを発信!

2016年10月04日 23:25 ゆとり世代 ,恋愛

:2016/10/03(月)13:45:22 ID:

赤ちゃん相談
「妊娠したかも」SOS電話が激増熊本の慈恵病院「窓口」に 10代が2割近くにも
親が育てられない乳児を受け入れる赤ちゃんポストを設置した熊本市の慈恵病院による
「SOS赤ちゃんとお母さんの相談窓口」への電話が、昨年度5466件となり、
9年前の10倍以上に達した。
10代の相談が2割近くあり、妊娠をめぐり孤立する若い女性の姿が浮かび上がる。
元看護部長の田尻由貴子さん(66)は支援の実態をまとめた本を出版、「命と自分の人生を大切に」と訴えている。

続き 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161003/k00/00e/040/132000c

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475053605/377

:2016/10/03(月)14:34:13 ID:

いまや幼稚園で性教育する時代なんだよな…

:2016/10/03(月)14:34:20 ID:

いや、自分が興味本位快楽本位のセックスの結果で
しかも父ちゃんも母ちゃんも育ててくれるだけの責任感すら持ってなかったとか自分がそんな生まれだと知ったらグレても仕方がない
ってかサイコパスに育っても無理からぬ事よ

:2016/10/03(月)14:35:01 ID:

男の方は逃げちゃえば良いわけだし、切実な問題にぶつかるのは女の子なんだよね。

:2016/10/03(月)15:03:53 ID:

>>8
だからこそ女自身がしっかりと自己管理しないといけないわけだろ。
自分に返ってくるわけだから。でも、そういう厳しい意見を言うと
「女叩きがー!」連呼で現実逃避しちゃうからな。ネットの女性陣は。
もちろん、無責任な男がクズなのは言うまでもない。

:2016/10/03(月)14:52:59 ID:

堕胎するにしても、パートナーかその親から費用くらい出してもらわないとな

:2016/10/03(月)15:04:41 ID:

>>10
片っ端からやったから、相手がだれか分からんのだろwww

:2016/10/03(月)15:26:36 ID:

おやおや、またオンナガーが沸いてきたかw

:2016/10/03(月)15:28:33 ID:

住所氏名を確認して、さっさと病院に繋いでやれよ

:2016/10/03(月)15:35:38 ID:

判定方法を中学校で教えておけよ

:2016/10/03(月)16:17:58 ID:

レイプならまだしも、合意の上でゴムつけずに中出しさせておきながら妊娠したら
「男が悪いニダ!」「私は望まない妊娠をしてしまった被害者ニダ!」と責任転嫁を始める避妊もできない低知能のバカマンコ。

:2016/10/03(月)20:01:54 ID:

>>16
いやいや、なし崩し的にゴム無しでやるのなんてそんなに難しくないよ、もし自分が女だったら悩むと思うわ
この点においては、女は非常に弱い立場だと思うよ

:2016/10/03(月)16:23:50 ID:

知らんがな 自己責任ってこゆー時に使っていいんだよね

:2016/10/03(月)16:27:59 ID:

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!
頑張れオンナガー!負けるなオンナガー!!

:2016/10/03(月)16:43:36 ID:

夏休みって良い少子化対策期間ですなぁ。

:2016/10/03(月)16:45:08 ID:

合意の上で交尾したなら、半分は女の責任だわな

:2016/10/03(月)17:52:38 ID:

彼が避妊してくれません。

嫌われるのが怖くて行為自体は断れません。

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1467024169&guid=ON

:2016/10/03(月)18:34:04 ID:

>>21:3FI
>彼が避妊してくれません。
>
>嫌われるのが怖くて行為自体は断れません。自分の快楽のために避妊しない男ってさあ。
要するに女を使い潰してるだけなんだけど。

そんなゴミクズに嫌われたくないとか自業自得じゃね?
産むなり堕ろすなり自分で決めろや無能が

:2016/10/03(月)18:40:54 ID:

>>21:3FI
>彼が避妊してくれません。
>
>嫌われるのが怖くて行為自体は断れません。自分の快楽のために避妊しない男ってさあ。
要するに女を使い潰してるだけなんだけど。

そんなゴミクズに嫌われたくないとか自業自得じゃね?
産むなり堕ろすなり自分で決めろや無能が

結局そんなゴミクズに依存してる自分の愚昧さ弱さを直視しないで、
やってることは【彼氏が否認してくれないんです】って【責任転嫁】じゃん。

それって
【自分は悲劇の主人公】ぶっておいて、実は
【女の事を考えない男が悪い】って【男を悪者にしてるだけ】でしかないよね。

だから【やりマン】【ガバマン】【腐れマンコ】って言われるんだよばーかばーか

:2016/10/03(月)18:45:08 ID:

避妊についてはコンドームが一般的なわけで、男側の協力がないと難しいよな

と書くと、それならピルを飲めばいいとか言い出すオンナガーが出てくるんだろうか?w

:2016/10/03(月)19:09:07 ID:

>>24:BAF
>避妊についてはコンドームが一般的なわけで、男側の協力がないと難しいよな
>
>と書くと、それならピルを飲めばいいとか言い出すオンナガーが出てくるんだろうか?wオマエって結局【オンナガーって言いたいだけ】だよねwww
【避妊のためのコンドーム着用】すら【自分の快楽の為に女の意向を無視して無理に生ハメを押し通す】
そういう自己中のゴミクズにしがみつく女の愚劣さは華麗にスルーですかそうですかwwwwww

そうやって【都合が悪いことはことごとくガン無視】して
【一方的に悲劇の主人公を演じることに酔いしれ】た挙げ句に
【全ての責任を男に被せ】て【可哀想なアタシを助けなさいよ!】って【暗黙的に強制】するから
だから【女が男から敬遠され禁忌される】んじゃね?

甘ったれんのもいい加減にしろやくそフェミが

:2016/10/03(月)19:33:19 ID:

>>24:BAF
>避妊についてはコンドームが一般的なわけで、男側の協力がないと難しいよな
>
>と書くと、それならピルを飲めばいいとか言い出すオンナガーが出てくるんだろうか?w書き込んでから気づいたけど。
オマエって【論点をすり替えてる】よね。

【避妊せずに快楽の為の生ハメ中出し】やらかすダメな男にしがみつく【愚昧なマンコの自己責任】
を指摘されたから【コンドームからピルへ話をずらし】て
【何とかしてオンナガーのレッテルを貼り付けて男女の 感 情 的 対立に誘導したいだけ】。

男と女に分断工作仕掛けてんのは
【オンナガーを振りかざして、一見すると女の味方のように見えつつも論理的な議論を巧妙に感情的な煽り文句へとすり替えてるオマエ自身】
じゃんwwwww

女を最悪の方法で侮辱してるのはむしろオマエだよwww

:2016/10/03(月)19:12:05 ID:

2chからのお客さん?
おーぷんには草生やす奴は少ないから目立つよ

:2016/10/03(月)19:19:13 ID:

最低の変態侮日新聞からの煽りスレでしたね。

釣り師だらけ、釣られる人ダサ過ぎるわ。

はいsagesagesage

:2016/10/03(月)19:35:20 ID:

はいはいsagesagesage

:2016/10/03(月)19:36:17 ID:

日本の中学高校ではいったい何を教えているのだろう?
妊娠判定なんかで悩むなよ。薬局にいって判定棒を買ってこいよ。
おしっこをかけるだけだぜ。

:2016/10/03(月)19:59:25 ID:

>>30
日本の保健体育は子作りは教えても
避妊は、教えないんだよね
30年以上前から

:2016/10/03(月)19:39:34 ID:

だから産まれてくる子全員のDNA鑑定義務化は必要なのだよ
託卵だけでなく槍逃げも許さないために

:2016/10/03(月)19:55:51 ID:

男はゴム付けなきゃいけないし、最終的には女なんだから拒むかピル飲むかそこははっきり言わなきゃ
男女共々責任あり

:2016/10/03(月)20:32:17 ID:

今から三ケ月前、
夏休みの思い出のベィビーか?

:2016/10/03(月)20:49:17 ID:

とりあえず男子学生も対策として避妊方法教育しないと
コンドームの付け方の練習とか

:2016/10/03(月)23:12:05 ID:

ID:w4Hは何と戦ってるんだ?

:2016/10/03(月)23:32:35 ID:

この問題は昔からあったろう
ひと夏の恋の代償ってやつ

:2016/10/04(火)01:05:07 ID:

もしもし私リカちゃん妊娠したかも

:2016/10/04(火)07:59:12 ID:

くだらんね。sagesage。

:2016/10/04(火)08:19:31 ID:

>9年前の10倍以上に達した。

それだけ認知度が上がったって事なんだろうね
いいか悪いかは置いておいて
子どもを殺さなくて済んでるお母さんが増えたのかもな

:2016/10/04(火)08:37:38 ID:

【望まない妊娠は一方的に男が悪い】ってことにすれば【男に対して賠償責任を負わせる立法】が可能になる。

【社会的な被害者は社会が救済すべきだ】という論理に持ち込めるからだ。

そして一度法制化してしまえば【男女関係】に日本人も外国人も無関係。
寧ろ外国人こそが恩恵を享受できる。

今までは【日本に居座れば日本の社会福祉を享受できた】けど
世界の流れは既に【移民に厳しくすべき】だからな。
日本でも外国人がいつまで日本の社会福祉制度つまり【日本人の税金】に寄生できるかわからない。

つい最近も不法滞在の外国人が強制送還されたしなwww

だからここで【望まない妊娠は一方的に悪い】ことにして男(特に日本人の男)を悪者にして
賠償責任を法律化するなり結婚の義務を背負わせるなりすれば
【コンドームにこっそり穴を開けてでもとにかく日本人の子供さえ孕めば責任を法的に義務づけられた男をアンカーにする形で日本に居座れる】ことになる。

毎日新聞がただの記事を垂れ流すわけが無いんだよ
毎日新聞の記事は【そこからどうやって日本を破壊できるか】の観点で読まないとダメ。

:2016/10/04(火)13:57:49 ID:

またオンナガーが沸いてるw
でも、ここまで思い込みが激しいと社会的にも浮いた存在なんだろうな

:2016/10/04(火)19:05:30 ID:

【正面から議論できない】から
【オンナガー】とか【童貞】とか【上から目線で一方的なレッテル貼りしかできない】んですねわかりますwwwオマエラのこういう書き込みって【論理的には何の意味も価値も無い】んだけど、
自覚してないのが憐れだわーwwww
>>50:O6j
>またオンナガーが沸いてるw
>でも、ここまで思い込みが激しいと社会的にも浮いた存在なんだろうな
>>51:qqN
>オンナガーに童貞って言うと
>コーラにメントスぶち込んだみたいになってて面白いのな

相手の主張を論理的に潰した上でその愚劣さをあげつらうならともかく、
その程度のことすらしないで単に
【相手を貶めて自分の優位を「演出」する】のは【議論からの逃避でしかない】わけで
要するに【議論で勝てない相手に対する「代理満足(テリマンジョ)」を使った「ただの自慰行為」にすぎない】んだよねwwww

ホント無能すぎwww

「代理満足」で自分を慰めてるオマエラっていう存在に何の意味があるの?www
「代理満足」で自分を慰めてるオマエラっていう存在に何の価値があるの?www

:2016/10/04(火)21:40:21 ID:

>>52
>上から目線でレッテル張り
>理論的には何の意味もない

:2016/10/04(火)14:57:32 ID:

オンナガーに童貞って言うと
コーラにメントスぶち込んだみたいになってて面白いのな

:2016/10/04(火)19:23:39 ID:

面白いから上げておくかw

:2016/10/04(火)19:25:23 ID:

あーそれから。
【議論できない無能】は【必ず二つ以上のIDで人格攻撃する】のもテンプレなんだよねwwwなぜなら、
【無能すぎて相手に論理的には絶対敵わない】ので、
そのかわり【自分の側に賛同者が多いかのように「演出」】して
【数の暴力】で【押し通す】しかないからなwww

だから薄っぺらな煽りを「徒党を組んで浴びせかける」しかない。
でもそれって論理的には【ただの「声闘」でしかない】わけで、
【結局、論理的には何も提示せず人格攻撃を繰り返してるだけ】の【論理的には全くの無価値】なレスなんだよねwww

そうやって
【論理的に無意味かつ無価値な人格攻撃を垂れ流す以外なんにもできない薄っぺらな思考回路】
をこうやってセルフ露出して悦に入ってるとか変態すぎて俺には理解できねーわwww

:2016/10/04(火)19:32:29 ID:

しかし、おーぷんにもヤバい奴が流入してきてるな

:2016/10/04(火)21:53:38 ID:

>>55
むしろヤバイ奴しかいないことを認識すべきだ

:2016/10/04(火)20:18:26 ID:

見る目のない女も悪いけどさ
避妊する気がない男が一番悪いんだよね

:2016/10/04(火)21:46:13 ID:

>>56
つまり避妊など考えもしないくらい男らしくないとセックスできないのか男はオラついてないとダメなんだな

:2016/10/04(火)21:52:39 ID:

>>58
セックスしたいだけならそれでいいかと

:2016/10/04(火)22:11:18 ID:

先進国だったらピルで女も楽しめるんだろうけどピル解禁は自民が止めてるからな

永久に妊娠の恐怖でふるえててくれということだね

:2016/10/04(火)22:56:33 ID:

個人的には若いうちに生んだ方が有利な面も多々あると思う
奨学金みたいに低利率で融資する仕組みとかあればいいのかな

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事