RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

【札幌】中学校教師女子生徒8名の胸触る

2016年10月03日 23:03 事件

:2016/10/01(土) 21:30:33.37 ID:

 札幌の中学校に勤務する男性教諭が、顧問を務める部活動の合宿中、部員の女子生徒が寝ている部屋に入り、8人の胸を触っていたことが分かりました。

札幌市教育委員会などによりますと、この男性教諭は今年3月と9月、道内で行った部活動の合宿で、寝ていた女子生徒の部屋に入り、8人の胸を触っていました。女子生徒が保護者に訴え、発覚。学校側の調べで、教諭は触ったことを認めているということです。

(以下省略、続きはソースで)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00010000-hokkaibunv-hok

:2016/10/01(土) 21:36:58.23 ID:

>>1
まーた大阪か
:2016/10/01(土) 21:42:56.48 ID:

>>1
というか、よくやろうと思ったな・・・そのクソ度胸には恐れ入る。

8人もいる女子部屋に忍び込んで、誰かに気が付かれる可能性は滅茶苦茶高いだろw
しかも見つかったらどう考えても言い訳利かない状態。

:2016/10/01(土) 21:51:57.91 ID:

>>1
教師の不祥事、それも下ネタ方面でのが多過ぎね?

でも不思議とマスコミは問題にしないんだよなあ。

:2016/10/01(土) 22:04:11.29 ID:

>>1
教師はロリコン性犯罪者

本当にこいつら、すぐ手を出すからな

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

:2016/10/01(土) 22:43:13.81 ID:

>>1
これで懲戒免職にしなかったら、日本の教育界は終わってるなぁ。

:2016/10/01(土) 22:44:57.61 ID:

>>202
懲戒免職っつーか、一般人が満員電車でJCの胸揉んだら
即日氏名全国公開されて逮捕ですよ
:2016/10/01(土) 23:24:19.51 ID:

>>1
宿泊を伴う場合、必ず同性の教員も着いていく事になってるはずなんだが…
:2016/10/01(土) 23:26:27.71 ID:

>>258
いつからその女教師が
女子中学生と同じ部屋で寝てると
錯覚していた?
:2016/10/02(日) 00:08:11.03 ID:

>>264
そういう意味じゃねーよw
同僚も同じ建物内に宿泊してるだろ?よくそんな環境で欲情できるな、と。
:2016/10/01(土) 23:49:01.03 ID:

>>1
なんでバレてんだよw
情けない
:2016/10/02(日) 03:28:08.22 ID:

>>1
学校教師は屑しかいないからな。
生徒のおっぱいを触ってはいけない、
というところから、マニュアル化して教え込むべき。
:2016/10/01(土) 21:34:48.35 ID:

クソ!自民党め!(モミ

I am not ABE!(モミモミ

アベ政治を許さない!(モミモミモミ

みたいな感じだったんだろうな・・・

:2016/10/01(土) 22:24:25.05 ID:

>>8
ワロタwww
:2016/10/02(日) 07:58:21.48 ID:

>>8
ぱよぱよちーん
が抜けてるぜ
:2016/10/02(日) 09:55:42.88 ID:

>>8
これがネトウヨか
頭おかしい
:2016/10/02(日) 16:15:13.82 ID:

>>8の書き込みは女とみた
:2016/10/02(日) 16:43:36.24 ID:

>>8
当たらずといえども遠からずww
:2016/10/01(土) 21:35:26.71 ID:

こんなんすぐバレるだろ?馬鹿じゃねーの?w
:2016/10/01(土) 21:37:56.45 ID:

これはもう捕まってもよいと思ってやったのかな
JC8人が眠る部屋に入っただけで匂いで射精しちまうわ
:2016/10/01(土) 21:39:47.63 ID:

最後までやらないからばれる。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

:2016/10/01(土) 21:41:15.98 ID:

教師の犯罪が絶えないな
こんなんじゃ自分の子どもを安心して学校に預けられないわ・・・
どうにかならないものか・・・

:2016/10/01(土) 21:41:31.49 ID:

うらやましいわ

:2016/10/01(土) 21:41:42.08 ID:

全員しばって、最後までやる。
撮影して脅迫までやらないとばれる。
:2016/10/01(土) 21:43:27.61 ID:

また職権乱用か
:2016/10/01(土) 21:44:00.28 ID:

まあ、オッパイだけ触っててもすぐに飽きるけどなw
:2016/10/01(土) 21:45:33.40 ID:

>>53
そこで8人揉み比べですよ
:2016/10/01(土) 22:33:42.81 ID:

>>56
はしごおっぱい利きおっぱいとな
:2016/10/01(土) 21:51:20.41 ID:

>>53
女子中学生のおっぱい揉んだ感触は
記憶の中で生き続ける!
:2016/10/01(土) 21:44:56.09 ID:

何故逮捕されないんだ
:2016/10/01(土) 21:45:47.65 ID:

食事に睡眠薬を混ぜないと目を覚ますわな。
突発的な犯行だわ。
:2016/10/01(土) 21:46:28.56 ID:

練習中に宿に戻って下着を被ったりするほうがよほど安全だし興奮もまずますだろうに
:2016/10/01(土) 21:46:43.32 ID:

揉まれなかったほかの生徒が
:2016/10/01(土) 21:48:47.30 ID:

感じた子とセクロスする腹だったな
:2016/10/01(土) 21:50:16.73 ID:

名前や年齢は公表しないと。

:2016/10/01(土) 21:55:24.95 ID:

せめて下着ドロとか風呂盗撮くらいで
我慢しとけば良かったのに
:2016/10/01(土) 21:55:51.85 ID:

ボランティアで合宿までやっとるんやから乳くらい触らせたれや

目の前にJCのおっぱいがあって何もできないのはかわいそうだろ

:2016/10/01(土) 21:56:16.09 ID:

こいつらは寝てる、日中のしごきで疲れて寝てるんだよ
そう自分に言い聞かせてチンコおっ立てて我慢できなかったんだろ?
馬鹿の極みw
:2016/10/01(土) 21:58:04.18 ID:

どうせ捕まるなら巨乳から尖り乳までありとあらゆるJCの胸を試したかったんだろうな
それにしても、、、あほや
:2016/10/01(土) 22:00:33.86 ID:

夕食に眠剤入れとけば朝まで酒池肉林の快楽天国なのにな
挿入以外はやりたい放題だぜw
:2016/10/01(土) 22:01:23.17 ID:

睡眠薬を飲ませとけば、中だししてもばれないのかな。
:2016/10/01(土) 22:04:20.44 ID:

なんか時間止める系のAVでありそうだな
女子学生合宿ものとかw
:2016/10/01(土) 22:07:39.70 ID:

女子中学生が寝てたら
そりゃイタズラしたくなるわな

下手したら一生に一度のチャンスだもんな

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

:2016/10/01(土) 22:13:35.08 ID:

人生をかけて欲望を発散するなら、最後までやらないとあかんわ。
全員を朝まで犯して、デジカメ撮影やビデオ撮影をして、クビになってもそれを売って生計の足しにすればいい。
:2016/10/01(土) 22:17:48.55 ID:

内柴よりマシ

:2016/10/01(土) 22:22:22.61 ID:

名前も出ないし失職もしない特権階級
:2016/10/01(土) 22:22:41.69 ID:

先生が痴漢かー
生徒かわいそ
:2016/10/01(土) 22:27:31.74 ID:

まあ、甘い処分で済むから・・
数年後には、しっかり再犯するコースだな
:2016/10/01(土) 22:29:01.65 ID:

これが夜這い
:2016/10/01(土) 22:31:25.06 ID:

俺だったら可愛くて大人しそうな子を一人選んでガッツリはめるな
推薦とかチラつかせたら結構簡単にやれると思う
:2016/10/01(土) 22:32:21.13 ID:

また教師かよ

教師をみたら性犯罪者と思え

:2016/10/01(土) 22:33:01.09 ID:

JCだとあんま揉むと痛がるんじゃねーの?
JKの方が、、。
:2016/10/01(土) 22:35:12.83 ID:

生徒の体調管理をしていた
くらいの言い訳すればよい
:2016/10/01(土) 22:35:53.32 ID:

8人いけたのか
:2016/10/01(土) 22:52:01.79 ID:

また教師か
:2016/10/01(土) 22:52:03.97 ID:

生徒8人も乳揉んでどんな顔して授業できるんだよ
:2016/10/01(土) 22:58:57.03 ID:

いつから女子中学生が寝ていると
錯覚していた?
:2016/10/01(土) 23:06:02.44 ID:

先生の名前出たら
学校すなわち乳揉まれた生徒が
特定されちゃうだろ

そこまで計算済みよ

:2016/10/01(土) 23:07:03.97 ID:

>>239
被害者のためを思うなら厳罰重罪だろ

馬鹿馬鹿しい

:2016/10/01(土) 23:24:37.77 ID:

体育系の教師は性欲強くて危険そうだわ
:2016/10/01(土) 23:30:03.79 ID:

さっさと名前を公表しろよ!

懲戒免職まだぁー

:2016/10/01(土) 23:40:56.19 ID:

特定まだぁー
:2016/10/01(土) 23:42:27.74 ID:

さっさと人民裁判にかけようよ
:2016/10/01(土) 23:44:24.33 ID:

この教師擁護してる奴らってこの教師と同じで自分も教師で教え子にエロいことしてるか
円光してる人たちかあるいは将来自分もやろうと思ってる犯罪者予備軍だよね
:2016/10/01(土) 23:45:45.68 ID:

この教師は去勢をしたほうがいいんじゃない

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

:2016/10/01(土) 23:46:38.99 ID:

俺なら精液だけ8人にかけて去る

:2016/10/01(土) 23:50:01.71 ID:

>>293
さすが上級者
:2016/10/01(土) 23:47:24.15 ID:

教師の特定まだぁー
:2016/10/02(日) 01:17:33.74 ID:

女生徒の部活動は女性教師が担当しないと駄目だよな
前に掛川辺りの電車内で若い男の体育教師が女子生徒に
横柄な態度で接していて電車内の乗客がみんなそっち見てた事があった
親が見たらなんだてめえその態度はってキレそうな奴だった
あんなのでも普通に顧問とかやってるんだよなあ
:2016/10/02(日) 01:20:41.16 ID:

昔強豪だった社会人日立の女子バレーも
男性監督と女性部員の関係が酷かったって話が後から出てきたし
増長しやすいボス猿男は監視しないと何するか知れたもんじゃないよ
:2016/10/02(日) 01:24:16.73 ID:

あの先生がそんなことするはずないです
卒業生です
ありえません

生徒側が、陥れようとしてやっているという発想はないのですか?何も知らないのに好き勝手言うのはどうなんでしょうか

:2016/10/02(日) 01:25:38.63 ID:

教員の処分が甘いのも隠蔽体質なのも
馴れ合い事なかれ主義が教育界に存在してるからだろ
こんな状況で誰が教員なんか信用するんだよ
広島の事件見れば内申書だって書かせる資格が無い
:2016/10/02(日) 05:44:59.87 ID:

ニュースで公務員と在日は実名報道されないのは、いつもの事。
:2016/10/02(日) 06:06:06.65 ID:

生理の周期まで把握するのが顧問の務め
:2016/10/02(日) 07:06:08.63 ID:

某マンガの言い方では、8人分計16個のおっぱい。
:2016/10/02(日) 08:43:22.46 ID:

>>406
2個ずつさわったとは限らないよな。1個しか触られなかった子もいるかも。その分罪を軽くしてあげたいね
16個じゃなくて13個ぐらいかもしれない。
:2016/10/02(日) 09:18:46.91 ID:

>>413
1個までなら誤接触かもしれない
:2016/10/02(日) 10:29:31.50 ID:

女子生徒A「せっ 性のめざめ~」てなるかこのエロ教師~ドカッ
先生「話が違うぞ~」女子生徒B「あぁ火がついちゃった」他の生徒〈グーッグーッ〉

:2016/10/02(日) 10:38:28.11 ID:

>>425
中年おやじ臭い書き込み
:2016/10/02(日) 10:54:49.98 ID:

志村「パイのパイのパイの」
女子学生「チンチロリン」

凄い歌でしたね

:2016/10/02(日) 11:25:30.25 ID:

先生「触りたかっただけなんだよ」
女子生徒1「先生私の初めて奪ったんだから責任とってよね」女子生徒2「凄い起きるの我慢してたんだから…オッパイ大きくなあれって」女子生徒3「…私だけ何にも…ないんかよ」女子生徒4「いや私もノータッチやないかい」
:2016/10/02(日) 11:41:15.57 ID:

むしろ先生が自室で寝てたら8人の女子生徒がまとわりついてたとかそういうのはないんですかね

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事