RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

蓮舫・野田コンビは腐った果肉をそぎ落とせるのか?

2016年09月17日 10:35 政治 ,未分類 ,民進党

:2016/09/17(土)07:06:56 ID:
◆蓮舫・野田コンビは腐った果肉をそぎ落とせるのか
[産経ニュース 2016.9.17 05:04]

出勤途上、国会近くのイチョウ並木を歩く。16日朝は、白みがかった
だいだい色のギンナンの実が、仲良く2つ歩道に落ちていた。秋は確かに
深まっている。「天匂ふ 落ぎんなんを ふたつ踏み」(秋元不死男)。
ギンナンの種は、火を通すとエメラルドグリーンに輝き美味だが、果肉の異臭は
強烈である。

▼民進党の蓮舫新代表は同日、党ナンバー2である幹事長に、野田佳彦前首相を
起用した。蓮舫氏は野田グループに所属し、1日の小紙のインタビューには
「私はバリバリの保守。野田さんばりの保守だ」とも強調するなど、野田氏は
師匠筋に当たる。頼れる兄貴分でもあるのだろう。

▼台湾籍を保持したまま国政に携わってきた蓮舫氏が、果たして「バリバリの
保守」かどうかはさておく。民進党内にはいまだに、前身の民主党が政権から
転げ落ちたのは、野田氏が無謀な衆院解散・総選挙に突入したからだとの
怨嗟(えんさ)の声がある。

===== 中略 =====

▼自身の国籍に関する説明がころころ変わった代表と、かつて党内統治に
失敗した幹事長による二人三脚がスタートする。さて、これまでの己を反省して
腐った果肉をそぎ落とし、有権者の味覚を喜ばすことができるか。両人の間に
冷たい秋風は吹かないか。

===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/column/news/160917/clm1609170004-n1.html

:2016/09/17(土)07:11:01 ID:

>>1
二人とも腐ってるしw

:2016/09/17(土)08:47:46 ID:

>>1
> 蓮舫・野田コンビは腐った果肉をそぎ落とせるのか

これはまた嫌味なタイトルだなあww

:2016/09/17(土)07:07:11 ID:

自分をミンチ(^_^;)
:2016/09/17(土)07:22:08 ID:

腐った部分を削ぎ落としたら、何も残らない。
ゲテモノ喰いには喜ばれるんじゃないの?
米軍基地の残飯鍋を食べていた連中とかwww
:2016/09/17(土)07:41:38 ID:

マスゴミが産み出した悪臭を放つ腐った生ゴミ。

食べれません。

:2016/09/17(土)08:00:47 ID:

腐ったキムチ原料の白菜の山から
中国産と朝鮮産の白菜を削ぎ落としたら
保守偽装に使われた哀れな日本産の白菜が底から出てきた
みたいな?
:2016/09/17(土)08:15:36 ID:

火を着けた責任取れよ産経!議員辞職キャンペーン張り続けろ
:2016/09/17(土)08:16:48 ID:

そぎ落とすいえば反日スパイか暗殺者か夜中に来る北朝鮮か韓国か中国かのソビエトUFOの
拉致人体実験戦闘員呪術射んウイッチドクターや作業員の医者化看護士か歯科衛生技師か末端作業員が
糸の細い尾、0,001㎜程化の細い金属の糸で肉や歯や骨や髪や
いろんな部分をそぎ落とすのに金属糸のようなユダヤ悪魔バール神の蜘蛛の糸の下っ端が日本の仏教系メーソンが気に入らないらしく
(日蓮宗に潜入詩や創価学会池田井大作ユダヤソビエトSGIか反仏教の統一安部五芒星けいか無神論日本共産党系の朝鮮人の
ユダらソロモン悪魔教諏訪大社系か悪魔教2角バフォメット系かの作業員だろうが
歯肉にこの金属糸を埋め込んでるようだ
辞めろ、バールユダヤ王冠蜘蛛神のベルゼブブどもよ
:2016/09/17(土)08:23:43 ID:

腐った果肉こそが民沈党だから
削ぎ落としたら何も残らないよ
:2016/09/17(土)08:25:37 ID:

とりあえず、共産党との共闘はどうすんのかね?
自称保守コンビだと、左翼票も右翼票も取れなくなるような気が
するんだが。出発前から、矛盾だらけだよね。
:2016/09/17(土)08:29:50 ID:

ぽっぽとおざーさんのスパイをおいだせみたいなやつ?
:2016/09/17(土)08:34:14 ID:

ぎんなんの異臭はべつに腐っているからじゃないけど?
:2016/09/17(土)08:37:22 ID:

民主党の幹事長で一番優秀だったのは、結局オザーさんだったという
財布握って、「言うこときかなければ、金絞るぞ!」って恫喝が、雑魚の寄り合い所帯
には一番効果的だっていう
:2016/09/17(土)08:54:43 ID:

>>15
うーん、カネやでカネ、政治は数、数は力、力はカネ
この世には、敵か家族か使用人しかいない(キリッ)みたいなやつか
奥さんも子分もおらんようになりましたな^^ この系譜ですわな、ミンス党
:2016/09/17(土)08:39:52 ID:

>◆蓮舫・野田コンビは腐った果肉をそぎ落とせるのか
村田自身が腐った果肉の件
:2016/09/17(土)09:18:03 ID:

あれ? 食べられるとこ残ってないよ
:2016/09/17(土)09:43:17 ID:

中国人といえば腐敗がつきもの
共産党幹部の腐敗とかゾンビ企業とか
中国頭のルーピー鳩が産んだミンス卵は
最初から腐っていた


プライスター日本版30日間無料

:2016/09/17(土)09:51:50 ID:

”腐ってないミカン”を選るよりも

箱ごと捨てた方がマシというレベル

:2016/09/17(土)09:53:18 ID: 復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

自分が一番腐ってるやんけwww
:2016/09/17(土)10:14:01 ID:

芯が腐ってるんじゃダメだろう

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事