RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ベッキー髪をばっさりカット!日経の広告に賛否両論!

2016年10月01日 18:46 芸能

 タレントのベッキーさんが、9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)で上半身に何も身に付けない大胆な姿を披露している。宝島社によるカラー刷りの見開き広告で、左上に記された「あたらしい服を、さがそう。」のコピーが意味深だ。

【Instagramで同広告について語るベッキーさん】

宝島社の広告は、印象的な写真と見る人の心に訴えかけるキャッチコピーで毎回話題を呼んでいる。女優の樹木希林さんを起用し、今年の1月に発表されるやいなや、その衝撃的なコピーが話題となった「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、読売広告大賞やTCC賞などの賞を次々と受賞した。過去には、松田龍平さんや美輪明宏さんらも登場しているが、今回ほど注目されたものはないはずだ。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの不倫騒動が原因で、これまでの明るく清潔なイメージとは180度違う印象を持たれるようになってしまったベッキーさん。今回の広告は世間にどう思われているのだろうか。ネット上では、「ベッキーもどってこなくていいよ」「どうにかして表舞台に戻りたいんだろうなぁ」「もう素直に引退して、ゆっくりと暮らせば良いのに」と相変わらず風当たりの強い声が目立つが、一方で、19歳のアイドルとの恋がうわさされている川谷さんこそたたかれるべきとする意見も散見される。

不倫が発覚して以降、活動休止、「中居正広の金曜日のスマたちへ」での涙の謝罪など、一人矢面に立たされてきたベッキーさん。川谷さんはといえば、ブログなどで謝罪文を掲載することはあっても、カメラの前に立ち、目に見える形で頭を下げたことはない。ネットでは、男女の関係に第三者が口を出すべきではないとの意見もあるが、謝罪を繰り返してもバッシングされるベッキーさんを見てアンフェアに感じるのも無理もないと言えよう。

宝島社は今回の広告について、「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界をより盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」と説明しているが、その言葉を額面通りに受け取るのは難しそうだ。実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。

ベッキーさんは29日昼ごろ、Instagramに自らの広告の写真を投稿した。写真には、「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。この出会いに心から感謝しています」との言葉が添えられている。

:2016/09/29(木) 23:29:50.91 ID:

タレントのベッキーさんが、9月29日の日本経済新聞朝刊(全国版)で上半身に何も身に付けない大胆な姿を披露している。
宝島社によるカラー刷りの見開き広告で、左上に記された「あたらしい服を、さがそう。」のコピーが意味深だ。

宝島社の広告は、印象的な写真と見る人の心に訴えかけるキャッチコピーで毎回話題を呼んでいる。
女優の樹木希林さんを起用し、今年の1月に発表されるやいなや、その衝撃的なコピーが話題となった

「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、読売広告大賞やTCC賞などの賞を次々と受賞した。
過去には、松田龍平さんや美輪明宏さんらも登場しているが、今回ほど注目されたものはないはずだ。

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとの不倫騒動が原因で、
これまでの明るく清潔なイメージとは180度違う印象を持たれるようになってしまったベッキーさん。

今回の広告は世間にどう思われているのだろうか。ネット上では、「ベッキーもどってこなくていいよ」
「どうにかして表舞台に戻りたいんだろうなぁ」「もう素直に引退して、ゆっくりと暮らせば良いのに」と相変わらず風当たりの強い声が目立つが、
一方で、19歳のアイドルとの恋がうわさされている川谷さんこそたたかれるべきとする意見も散見される。

不倫が発覚して以降、活動休止、「中居正広の金曜日のスマたちへ」での涙の謝罪など、一人矢面に立たされてきたベッキーさん。
川谷さんはといえば、ブログなどで謝罪文を掲載することはあっても、カメラの前に立ち、目に見える形で頭を下げたことはない。

ネットでは、男女の関係に第三者が口を出すべきではないとの意見もあるが、
謝罪を繰り返してもバッシングされるベッキーさんを見てアンフェアに感じるのも無理もないと言えよう。

宝島社は今回の広告について、
「ファッション雑誌のリーディングカンパニーとしてファッション業界をより盛り上げて行きたいという想いから当広告を実施しました」と説明しているが、

その言葉を額面通りに受け取るのは難しそうだ。実際、ヌードばかりが注目され、「もう脱ぐしかないのか」といった諦めの声も聞かれる。

ベッキーさんは29日昼ごろ、Instagramに自らの広告の写真を投稿した。
写真には、「より素敵な広告にするために、制作チームのみなさんと相談をして、新しい髪型にしました。この出会いに心から感謝しています」との言葉が添えられている。

ねとらぼ 9月29日(木)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000067-it_nlab-ent

写真

:2016/09/29(木) 23:42:03.95 ID:

>>1
お背中ながして欲しいのか?
:2016/09/29(木) 23:52:13.55 ID:

>>1
早く引退してほしい

:2016/09/29(木) 23:56:03.12 ID:

>>1
許すとか許さないじゃなくて賞味期限切れてます。
:2016/09/29(木) 23:59:30.72 ID:

>>1
あれだけ繰り返し連続で大嘘つきまくって
未だ謝罪説明会見なしだぞ???
許す許さないの段階にもなっていない
今も視聴者を騙して馬鹿にし続けてる最中

大嘘だけじゃなく不倫映画衣装で略奪アピールしたり
わざわざ復帰会見で藍色衣装シューズのアピールしたり
腹黒すぎる猟奇的な反省してない大嘘つき

後輩を執拗にイジメて降板させたり
売れる前のマツコ他芸能人に横暴な事をしたり
悪意すぎる本性がバレて嫌悪感の塊になっただけ

イメージのみのタレントが
そのイメージを完全に失ったのだから
普通にテレビ需要はないし
二度と見たくない不快な存在だから
叩かれてるだけ、謝罪会見してればねぇ

:2016/09/30(金) 00:01:00.49 ID:

>>1
ウソツキハ、イラナイ。

:2016/09/30(金) 00:24:02.39 ID:

>>1
宝島も受け狙いにしては陳腐だったね
それだったらイシダも一緒にだせばよかったのにな
:2016/09/30(金) 00:39:30.41 ID:

>>1
鬼女はただリンチしたいだけだからほとぼり冷めるまでじっとしてればよかったのに

あるいは逆に矢口みたいに開き直ってアフィブログ解説したりバラエティで炎上タレントとして鬼女を挑発したり

:2016/09/30(金) 01:16:39.85 ID:

>>1
その角度から見ると進撃の巨人のザコ巨人っぽい(* ̄O ̄)b

:2016/09/30(金) 01:51:35.15 ID:

ナマポ問題においても河本と梶原どちらも同じことをしながら
叩かれるのは圧倒的に河本

河本の場合は発覚後に(親や姉含め)悪態をついた分
今も叩かれる
発覚後素直に謝っていれば4年経った今も叩かれるようなことはなかった

>>1
こいつも全く同様
CMを失いたくなかったのか、発覚直後に嘘だらけの記者会見(裏では舌を出してLINE)
元奥さんの謝罪前にテレビ収録(しかも謝罪の場でそれは告げず)

タレント生命は完全に絶たれてるよ

:2016/09/30(金) 02:29:18.79 ID:

>>1
許す許さないはお前ら腐れアフィカスとマスゴミが決める事じゃねーんだよ
調子乗ってんじゃねえぞ腐った玉子野郎コラ
:2016/09/30(金) 04:20:55.64 ID:

>>1
あざといとしか思えない
:2016/09/30(金) 04:42:41.90 ID:

>>1
別にベッキーは矢面に“立たされてきた”わけじゃないだろう
勝手に会見して勝手に悪手打って勝手に自爆を繰り返してただけじゃん
それで大衆から生理的に嫌われちゃったんだからもうタレントは諦めなよっていう簡単な話だよ
元々需要もないんだし当然の流れだと思うんだけど
:2016/09/30(金) 05:24:15.69 ID:

>>1

このアマ、ゲーノー界舐めとんのか?

そんくらいで許されると思うなよ!

宇宙企画からV出せや!

:2016/09/30(金) 06:21:47.38 ID:

>>1
なんか気持ち悪い。この手の顔で若くて人気あるモデルなんて掃いて捨てるレベルでいるんだからその中から選んで引っ張ってこいよ

何でわざとらしい広告打ったの?コイツである必要ある?印象悪くねーか

:2016/09/30(金) 06:49:20.73 ID:

>>1
>そろそろ許しても

ベッキー、矢口……
彼女たちにだって幸せになる権利はあるのだから、第二、第三の充実した人生を送る再起の機会は
当然与えられるべきだと思う。ただし、それは芸能界以外の場所であるべきだとも思う。どうしても
芸能活動をしたいのであれば、日本を離れ、海外の芸能界で活動する覚悟が必要だ。

彼女たちが、許しを求めて日本の芸能界にしがみつくという行為。
それはたとえるなら、横領や窃盗で捕まったセブ◎イレ○ンの元スタッフが、またセブ◎イレ○ンで
働かせてくれと駄々をこねているようなものだ。普通の人がその様子を見たら、きっとこう思うだろう。
「どうしてもコンビニで働きたいなら、ファミマやローソンとか、他所へ行けばいいのに」
同じことが彼女たちに言えると思う。彼女たちは出て行かなくてはならない。

:2016/09/30(金) 08:03:51.88 ID:

>>1
許す許さないではない
必要としてないだけ
:2016/09/30(金) 08:44:29.49 ID:

>>1
誰が許すかアホ
2回も嘘ついて会見でしたクズに

:2016/09/30(金) 09:01:40.80 ID:

>>1
脱いだうちに入らねーよ 背中見せただけだろ

つーか、鶏ガラみてーな貧弱な体見せて
エロ要素なし

:2016/09/30(金) 09:54:08.38 ID:

>>1
どこの収容所の捕虜だよw
カメラマン泣かすなや
:2016/09/30(金) 18:12:39.98 ID:

>>1
髪を切るってことは未練があるってことの証なんだよ
そんなの見てられるかよ
:2016/09/29(木) 23:30:51.89 ID:

脱いだら許されるとでも?
:2016/09/30(金) 07:39:26.81 ID:

>>3
てか、マジで表に出てくるな、と
まだ何やっても炎上するんだから、大人しくしとかないとね
元の位置には2度と戻れないんだから
:2016/09/30(金) 16:54:53.20 ID:

>>563
何やっても炎上するってのはわかるかど出てくるなってのはどういうこと?ベッキー被害者さん?
:2016/09/30(金) 08:42:25.05 ID:

>>3
てかこんなの脱いだうちに入らんだろ
ビキニ着て正面から全身撮った方がよっぽど露出度あるわ

背中見せただけで世間が食いつくと思ってるとか視聴者舐めすぎ
どんだけ自分を過大評価してるんだろうなこいつ

:2016/09/30(金) 16:17:04.74 ID:

>>639
これ
:2016/09/29(木) 23:32:56.29 ID:

上戸彩「みんなもうベキコを許して! 私が替わりに脱ぐから!」

:2016/09/29(木) 23:40:52.08 ID:

>>7
許すはよ
:2016/09/30(金) 01:31:49.16 ID:

>>7
許した
だから早よ

:2016/09/30(金) 03:02:14.96 ID:

>>7
実話スレが…w
:2016/09/30(金) 12:16:52.78 ID:

>>7
お前も要らんわ
:2016/09/30(金) 12:49:58.06 ID:

>>7
Hな0930なら許す
:2016/09/29(木) 23:36:50.05 ID:

ベッキーが消えて仕事が増えた芸能人は許さないだろうなw
:2016/09/30(金) 00:58:32.50 ID:

>>19
:2016/09/30(金) 07:42:56.06 ID:

>>19
にじいろとか生番組はキツいだろうな
どんな空気になっても編集出来ないから、局が嫌がるでしょ
リアルタイムで抗議殺到するだろうしw

:2016/09/30(金) 12:16:10.82 ID:

>>19
こじるりあたり?
:2016/09/30(金) 01:23:21.86 ID:

注目されて話題になれば勝ちってスタンスだろ
下衆だよなあ
宝島社の本は買わないようにしよう
:2016/09/30(金) 01:26:10.49 ID:

>>289
元々買ってないだろ
:2016/09/30(金) 01:28:47.88 ID:

>>291
うん。でも知らずに買ってしまう可能性はあるから気をつける
(宝島意外にもあるんでしょ?)
:2016/09/30(金) 03:46:35.20 ID:

>>352
似てるけど微妙に違うんじゃね?
:2016/09/30(金) 04:15:38.65 ID:

>>352
えっろwww
:2016/09/30(金) 11:37:17.45 ID:

>>352
www
:2016/09/30(金) 15:24:58.46 ID:

>>352
目の中にひまわりがあるし
顔も似てる
:2016/09/30(金) 06:03:12.21 ID:

たけしも桂文枝も浜田も高倉健も石田純一も皆不倫してた癖に男は叩かれない不思議。
ベッキーや矢口が可哀想だわ。

:2016/09/30(金) 06:05:44.25 ID:

>>442釣り?ベッキーは優等生という皮を被って嘘をついてたから、ここまで
叩かれるんだよ

:2016/09/30(金) 06:08:29.89 ID:

>>442
それより日本人の税金を盗んだ犯罪者の娘のローラが謝罪もしないでのうのうと芸能界にいるのがおかしい。
:2016/09/30(金) 06:10:39.51 ID:

>>449ブログか何かで謝罪はしたけどね。しかし、あの父さんを見てからローラが父さんにしか見えなくて女として見れなくなった
:2016/09/30(金) 06:23:09.08 ID:

>>442
女の意見がより取り上げられる社会だってことだよ。
男にとってはベッキー復帰は割とどうでもいい問題。
ベッキー復帰を拒むのは女同士の陰湿なイジメ心理が大半の理由だろ。
そういう女側の意見が尊重される「女が強い社会」だってことだよ。
女性差別どころか、その真逆。
:2016/09/30(金) 06:35:10.04 ID:

>>462
ストレス発散でわざとミニスカ履いて電車に乗っては、痴漢捕まえていた際の痴漢冤罪発言
あれで男性層から嫌われていたのはなかったことで押し通す予定 笑

スペシャルチーム乙って言われちゃうぞ(笑)

:2016/09/30(金) 06:52:01.27 ID:

>>442
まだいるのね、あんたみたいなのw
不倫したから嫌われてるんじゃないって何度言えばw
早々に記者会見開けばテレビの前の皆を騙せると思ったり離婚を卒業いって嫁を馬鹿にしてたり
友達で押す通すだのウェディングシューズだの
優等生気取りでいながら性格がクソだったから嫌われてるんだよ
不倫なら芸能人なんていっぱいしてるだろ
都合悪い事は見えない病気なのか?笑えるわ
:2016/09/30(金) 07:05:55.67 ID:

ゲスはベッキーより13歳も若い可愛い彼女をGET
オバサンは懲りたよねえー、ゲスさん w

:2016/09/30(金) 07:10:17.20 ID:

>>508
だって有名人以外何のとりえもなかったし、ってのがキノコの本音だろ
ラインで別れちらつかせてもポジティブに別方向に打ち返されたり
そのくせ結婚結婚うるさかったし
ホテルじゃやたら写真撮るからマスク外せなかったし
元親友意識して焦りまくる三十路女なんて手を出して後悔しかなかっただろ
:2016/09/30(金) 09:32:00.74 ID:

三十路越えて不倫奪略するぐらい惚れてここまで堕ちる原因になった男は一年もしない間にさっさと10代の若い女作って、、

不倫脳なベッキーが悪いのは勿論だけど、相手の男がレベル違いのクズ過ぎてちょっと本当可哀想になってきたわ

:2016/09/30(金) 09:41:43.66 ID:

>>693
だったら、ゲスと結婚すれば良かったんだよ。ベッキーがゲスを捨てたんだし、離婚もしたんだから自由じゃん。
:2016/09/30(金) 09:51:40.88 ID:

>>693
大嘘つき会見して裏で舌を出してたのが嫌われた原因だし、>>703の言うようにゲスと結婚すりゃ良かったのに
優等生キャラで芸能界居続けようとゲス捨てたのはベッキーやん
腹黒いのがバレたのに優等生キャラ演じて世間を騙して金を稼ごうとしてる上に
どれだけ自分の背中に価値があると思ってるのか知らんけど、ヌードと言いながらちょっとした背中出しただけで話題性作ろうとしてる始末

ベッキーが可哀相とかサンミュのスペシャルチームですか?

そもそもブリカスと朝鮮人のハーフベッキーはこの血筋だから、中身無くても芸能界でゴリ押しされてただけだろ

:2016/09/30(金) 09:43:37.70 ID:

>>693
未成年と飲酒するようなゲスキノコは追放だろ
:2016/09/30(金) 09:46:21.61 ID:

>>705
だよな
:2016/09/30(金) 09:43:45.21 ID:

>>693
不倫そのものが叩かれてるわけではなく、
大嘘つき会見と大嘘つき性悪LINEで本性がバレたのと金スマでもさらに大嘘をついたのが原因
:2016/09/30(金) 12:50:45.94 ID:

もし脱ぐならこじはるみたいに胸と局部にだけ布をまとうような、後ろ向きの椅子から足をだし座って組むような方が絵になった。 グリーンアイのハーフの綺麗さは元々あるからな。

:2016/09/30(金) 15:29:02.73 ID:

>>844
痩せすぎで背中以外は被写体にならないんだろ
骨がゴツゴツ浮いてそう
:2016/09/30(金) 12:51:37.24 ID:

優等生キャラはベッキーの素だから、これからも変わらないし、ラインも素の一面。人間なんだから、そういう一面があるのも当然。一連の謝罪関連も、事務所に言わされたとすれば納得。
要するに、事務所がアホなだけ。
他の事務所なら今も普通に仕事してたと思う。
:2016/09/30(金) 12:53:39.79 ID:

>>845 思う。 タレントを使ってる側が頭がおかしいとしか。 やることなすこと彼女を潰そうとしてるとしか。。。
:2016/09/30(金) 13:05:44.15 ID:

>>845
せやな
痴漢冤罪話も事務所に言わされただけだしな~

ベッキーは素で優等生!!(鼻ホジ

:2016/09/30(金) 13:22:01.56 ID:

>>845
事務所に言わされた不本意な会見だったらそれこそ本音トークのLINEでそういう心情が覗いててもおかしくないだろ
「こんな会見でほんとに大丈夫かなのかな」とかさあ
それが実態は「ありがとう文春!センテンススプリング!」「オフィシャルになるだけ!」と生き生きと妄言を吐く有様
事務所が馬鹿なのは間違いないがベッキーも馬鹿で被害者でもなんでもない事もまた間違いない
:2016/09/30(金) 13:14:11.12 ID:

もういいじゃねーか ゲス極み男に弄ばれた、惨めなおばさんじゃねーか
そろそろ許してやろうぜ ってかゲス極み男をなんで攻撃しないの?
男は怖いの? 女しか殴れないの?

:2016/09/30(金) 13:22:04.96 ID:

>>866
許す許さないとか、もうとっくにそんな時期は過ぎてる

許す許さないが問題なら、ベッキーもゲスみたいにファン向けの仕事をしたらいいんじゃないの
テレビにゴリ押しで出演してただけの三十路劣化ハーフが、ファン以外に一体なんの需要がある
需要ないのにゴリ押しするから叩かれてるだけでしょ
ファンがいないのも芸がないのもイメージだけで楽に稼いで努力しなかったのも
他人のせいではなく全部ベッキーの自業自得

:2016/09/30(金) 20:16:57.91 ID:

鬼女から
199 名前:可愛い奥様@無断転載は禁止 (ワッチョイW 73da-pFI5) [sage] :2016/09/30(金) 20:12:26.46 ID:PbqfdRE+0
インスタから

明日の深夜からラジオの新番組がスタートします。 放送局はJFN. 放送時間は午前0時から2時間(地域によっては1時から)。 タイトルは「ミッドナイト・ダイバーシティ― 〜正気のSaturday Night〜」です。 私は毎月第1週目のパーソナリティを担当させていただきます。 番組の中である企画をします。 その企画のタイトルは、番組のスタッフさんが考えてくださったんですが… 『私なんかに人生相談・・・』 だそうです! 皆さんが相談したいことがあれば、ぜひお送りください。 その他、普通のメッセージでも何でもOKです。曲のリクエストも待ってます!! このままインスタのコメントに相談メッセージを頂くか、番組サイト <http://www.jfn.jp/midi> のトークルーム、メッセージフォームから送ってください!
お待ちしております。

A post shared by Becky ベッキー (@becky_dayo) on

バカ女のラジオ始まるらしいけどベッキーの人生相談だって
悩み募集中だってよ このバカ女世の中舐めすぎだわ

人生相談ねえ….こいつマジで死んだほうがいいわ

:2016/09/30(金) 20:38:01.88 ID:

>>988
不倫して捨てられたんですがどうしたらいいですかって質問してみろよ

:2016/09/30(金) 20:44:09.79 ID:

>>990
いいね 後旦那に浮気されて浮気相手からすごい仕打ちうけたんですけどどうしたらいいですか?とか
:2016/09/30(金) 20:45:46.68 ID:

>>988
不倫してるのに嘘ついて未だに謝りもしない芸能人を消すにはどうしたら良いでしょう?
を全員で送ろう

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事