RSS

NEWS

線路内無断侵入し書類送検 ヒロミ<伊代に芸能界引退を決意させた>

森友問題の菅野氏へ たけし「あの人は何なんだ?売り出したいの?」

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率一桁台「企画が迷走してる」

レプロの“支配力維持”のために新垣結衣が大量消耗のピンチ!フル稼働か!?

茂木健一郎の芸人批判に有吉弘行「“オワコン”使うのダサい」と皮肉

キムタク 満島真之介をいたく気に入る「マジであいつやべえな。なんか俺、大好物だわ」

倉木麻衣「出会いはなかなかない,音楽一筋」

「GET WILD」誕生秘話 小室哲哉が今明かす

日本企業のガラパゴス化 東芝問題の裏に隠された大問題

ビートたけし「この世界の片隅に」を絶賛!「勝てねぇな、アニメには」

厚労省検討が飲食店で違反した喫煙者に罰金!30万円!

居酒屋、例外なく禁煙に!受動喫煙の防止強化策で

ピコ太郎ギャラ数百億円 高須院長「なんとかなる」

日本企業の落とし穴「技術を磨き上げれば売れる」ヒット商品作れない企業

iOS端末の約80%が最新の「iOS 10」であるのに対し「Android 7.0」はたった1%しかいない現状

外食やコンビニ弁当を続けていると 「ミネラル不足」で大変なことに?

西内まりやに危機!?『突然ですが、明日結婚します』視聴率最低更新

清水富美加の告白本で業界人が青ざめた内容とは?

アップルの次期iPhone、サムスンの有機EL搭載でバッテリー持ち50%改善

先進国で最低 日本人の7割が「起業に無関心」

楽天市場

infotop

ラジバンダリの一発屋芸人・納車三日で廃車!まさに敗者!

2016年10月01日 18:34 お笑い ,事故 ,芸能 ,

 お笑い芸人のラジバンダリ西井(41)が、納車3日目の自動車を運転中に衝突事故に遭い、新車を廃車にされたとして「ふざけんな!!」と怒りをあらわにした。

西井は28日に更新したブログで「先日、千葉県にて深夜 交通事故にあいました」と報告。「相手は普通車で右折 僕は軽自動車で直進 相手の車が進入禁止の方へ向かいふらふらっと交差点内へ入って来たから僕はクラクション鳴らし ブレーキ踏んでハンドルきりましたが クラッシュ!!」と事故の模様を振り返った。

大破した愛車の写真を公開し、「最悪!! 納車3日で廃車 まさに地獄 気に入ってたのに やっと買ったのに」と嘆いた西井。さらに相手が「前を見ていなかった」と言ったことに対しても、「ふざけんな!!前見ずにどこ見て運転するねん!!」と怒りは収まらず、「車返してくれ!!」と訴えた。

事故後、身体に痛みがあったため救急搬送されたが、骨折などはなかったという。「ほんま厄年やし なんかあるんかな…最悪な1日でした 皆さんも交通事故には気をつけて下さい」と呼びかけた。

:2016/09/29(木) 14:53:53.69 ID:


悲劇のお笑い芸人、納車3日目に事故で廃車

「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)などで活躍したお笑いコンビ・ダブルダッチを2010年に解散し、
現在はピンで活動しているお笑い芸人のラジバンダリ西井(41歳)が9月28日、交通事故に遭い、納車3日目の愛車が廃車になるという地獄を見たと公式ブログで報告している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160929/Narinari_20160929_39985.html

:2016/09/29(木) 14:57:17.30 ID:

3日目で愛車もクソもあるか

:2016/09/29(木) 14:58:28.62 ID:

愛車と言うならせめて3年は乗ってから呼ぼう

:2016/09/29(木) 14:59:42.46 ID:


中古の軽自動車じゃない?

:2016/09/29(木) 15:00:05.28 ID:

愛車が廃車

これが言いたいだけ

:2016/09/29(木) 15:01:44.78 ID:

一発屋とはいえ
中古の軽とは夢がないな

:2016/09/29(木) 15:11:32.46 ID:

検索せずに芸名言えるやつはいないに300万

:2016/09/29(木) 16:50:07.19 ID:

中古で間違いないんか?

どんな車でも納車3日目で廃車は悲しいな
まぁ仕事のネタにしてくれ

 


コメント

コメントを残す

サイト案内

芸能情報や流行のネタ等を2ちゃんねるからピックアップしてご紹介させていただいています。

掲載している画像や文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属致します。

削除依頼はお問合せフォームよりご連絡ください。

リンク集

おススメ記事